真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会@イオンモール木曽川キリオ1Fノースコート

ほぼ予定通り新大阪まで来れたので、指定を取っている新幹線の時間まで少し余裕があり、急いでマックで昼メシ^^
新幹線と東海道線を乗り継いで、木曽川に到着。
会場のイオンモール木曽川キリオは、徒歩10分ぐらい。
握手券は厳しいかなと思ってたんだけど、まだ大丈夫だった☆
無事2枚買うことが出来たので、トイレへ行って戻ろうとしたところで、真野ちゃんに似た女の子が近づいて来た。
よく見ると本人だった☆
当然後ろには、エッグの4人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず手を振ったら、チラッと俺の方を見た^^


会場に戻ると、ちょうどリハが始まるところだった。
とりあえず観覧スペースの後ろに立って見ることにした。

観覧スペースのヲタは皆座っていたので、すごい見やすかった☆


リハの後、しばらく同じ場所にいたけど、イベが始まると観覧スペースのヲタが立つらしいので、2階へ移動した。
下手側は空いてなかったので、上手側へ行ったけど、最前を取ることが出来た^^
たまには、こういう場所から見るのもいいかも。


17時半になって、イベ開始。
俺の横は一般の人だったので、大人しく見ることにした。
ステージは良く見えたけど、話し声がちょっと聞き取りにくかった。。。
しゅごキャラエッグ!の『しゅごしゅご!』の後、真野ちゃんとのエピソードでは
 ||c|*‘ u ‘) 。。。話をして。。。盛り上がります。
よく聞き取れなかったorz


その後、真野ちゃんが『水色想い 』と『乙女の祈り』を歌った。
MCは、初めて食べた物の話とか太陽電池で充電する携帯の充電器の話とか。


握手会1回目。
花音には「今日は1日楽しかったよ。」と言って、ゆうかりんには「ウインク出来るようになった?」と聞いたら、
まだというような素振りをした。
彩花にも「楽しかったよ。」と言って、明梨には「真野ちゃんのイベントお疲れ様。3回とも、とっても楽しかったよ」と言って
 ||c|*‘ u ‘) はい
最後の真野ちゃんには。。。
何だっけ?
やっぱり明梨の後だと、印象に残らないな^^;


2回目。
花音には、「来週のしゅごキャラ!のイベントも行くからね。」と言って
 从*・ェ・リ はい、待ってます!
と答えてくれた。ゆうかりんには「今日は1日楽しかったよ。」、彩花には「来週のイベントも行くからね。」と言って、明梨には「明梨ちゃんもいつかソロデビュー出来るといいね。」と言ったら、微笑んで
 ||c|*‘ u ‘) はい。
と答えてくれた。
真野ちゃんは「イベント楽しかったよ。」とだけは最後に言うことが出来た。


今回の成田、大阪、名古屋イベは、突然決まって、結構ハードな日程だったけど、毎回『しゅごしゅご!』が聴けて、2回ずつ握手出来て、凄く充実した内容だった★★
この連休で明梨との距離がグッと縮まった感じがする♪