真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会@千里セルシー セルシー広場

今朝は5時半前に出て、まず大阪の千里セルシーへ。
会場には9時頃到着。
広場2階にCD販売の列が出来ていて、200人ぐらい並んでいた。
屋外だったので、雨降ってなくて良かった^^
販売開始時間が近づくと、移動してステージ横から階段の上まで列を作った。
しばらくして、リハキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
俺は2階で並んでて、柵が邪魔だったけど、まあ何とか見える。
まずは真野ちゃん
マノピアノがセッティングされて、『水色想い』をちょっと歌った。
そして、しゅごキャラエッグ!
私服っぽいね^^
 ||c|*‘ u ‘) 『しゅごしゅご』聴いて下さい。
思わず列を離れて、見てしまった^^
リハが終わり、じきにCD販売開始。
購入したヲタから、ステージ前に陣取る。

俺の位置じゃ前の方は取れないので、1枚購入して、もう1回列に並んだ。
握手券の整理番号は1枚目が200番台で、2枚目が500番台だった。
それから、ステージ前の明梨ポジ5列目辺りの場所を確保。
結構近いね^^
問題なく見えそう。


開演時間の12時になって、エッグの4人が登場!
衣装は成田のイベと同じ↓

成田のときよりも近くで、『しゅごしゅご!』を聴けた^^
そして、真野ちゃんはピンクの新しい衣装↑で登場。
エッグメンから真野ちゃんとのエピソードを紹介。
 ||c|*‘ u ‘) 前にハローのコンサートで、恵里菜ちゃんと一緒にバックダンサーをやったんですけど、ダンスが凄い難しくて、ステージの袖で一緒に練習をしてました
そして真野ちゃん
 |2| ^ ∪.^ ) さっき、明梨ちゃんが言ってたコンサートは、久住小春さんの『バラライカ』のバックダンサーをやったんですけど、コサックダンスが難しかったです。
真野ちゃんのコーナーは、『水色想い 』を歌って、MCは衣装の話とか。最後に『乙女の祈り』を歌って終了。


握手会は、成田と同じく花音、ゆうかりん、彩花、明梨、真野ちゃんの順。


1回目。
花音には「晴れて良かったね。」と言って、ゆうかりんには「花粉症大丈夫?」と言ったら、ダメって言うような素振りをしてた。
彩花には「新人公演、楽しみにしてるよ。」と言って、明梨は
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
「今日は明梨ちゃんに会いたくて大阪まで来ちゃった。」と言ったら、微笑んでくれた^^
真野ちゃんには、「ピンクの衣装似合ってるよ。」と嬉しそうにしてくれた。


2回目。
花音には「名古屋も行くからね。」と言うと
 从*・ェ・リ はい、待ってます!
と答えてくれた。
ゆうかりんには「新人公演、楽しみにしてるよ。」と言って
 川*´ c`) はい、頑張ります!
彩花には殆ど話せずに流され、明梨にも「名古屋も行くからね。」と言って、
 ||c|*‘ u ‘) はい。
と笑顔で答えてくれたけど、もう一言ぐらい欲しかったな。。。
真野ちゃんは。。。覚えてない^^;


イベは握手会も含めて約1時間で終了。
5人を見送って、すぐに木曽川へ。