あかり日記更新(3月9日〜3月15日)

myutty2009-03-23

■3月10日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校でマラソン大会がありましたっ!!
パシイベで話してたやつだね。
 ||c|*‘ u ‘) 山道を4kmだったので上ったり下ったり坂道ばっかりで、すごく大変でした(>_<)山道を4kmって、俺はムリだな。。。
 ||c|*‘ u ‘) でも、いつもレッスンで歌ったり踊ったりしているので、思っていたよりも速く走れましたっ(´▽`●)さすが明梨、体力あるね^^
 ||c|*‘ u ‘) なんとっ!!!
 ||c|*‘ u ‘) 中1〜中3の女子の中で5位でした★

中1で5位は凄いよ★
 ||c|*‘ u ‘) 賞状をもらえて嬉しかったです(*^∀^*)/
良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) 終わってから、すごい筋肉痛になりました(>_<)
まあ、そうだろうね^^;
 ||c|*‘ u ‘) 来年は、もっと順位が上がればいいなと思います♪♪
来年は1位目指して頑張って!