劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@池袋サンシャイン劇場

1公演目に参戦。
グッズは、愛理のソロ生写真2L2枚セットIのみ購入。

席は、15列上手。
ちょっと遠いけど、ステージを遮る物がなくて見やすいかも^^
昨日1回見たので、細かいところに注意して見て、毎回変わっている部分が把握出来たし。
2回目だと、まだ飽きが来るほどでもなく、笑いを取ってるところは笑えたり、終盤のキヨカが吉原に詰め寄るシーン辺りから涙が止まらなかったり。
そして、質問コーナーに愛理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
吉原からアヤネへの質問ということで、家の手伝いをして、5万、10万貰うって話とか、ファミレスへ行ったことがないって話とか。「じゃあ、これだったら、毎日食べてもいいって物は何だ?」
 洲 ` v ´) お牛乳です。
「意外に安上がりなんだな。1日に何リットル飲むんだ?」
 洲 ` v ´) 飲めるだけ飲みます。
さらに千聖にまで質問とかするし^^;
ライブの後のカーテンコールでは、千秋楽ということで、出演者全員の紹介もあった。
 洲 ` v ´) お嬢様っぽく見えるように、仕草とか言葉の語尾とか気を付けました。どうでしたか?
うん。お嬢様ぽかったよ☆