NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.2〜@石丸電気SOFT2


整理券配布終了5分前に到着^^;
で、整理番号は100番台。
微妙。。。


最初に90番までが入場したら、50人ぐらいしか残っていない。。。
単価の高いイベは、休日でもこんなもんなんだね(-_-;)
入場すると、まだ4列目が空いてる状態だったし。
まあ、4列目の下手を確保出来たので良かったけど☆


開演時間の15時を15分ほど押して、イベ開始。
いつものように英子さんが仕切り。
もろりん、あっきゃん、はしもんの順に登場し、ステージ上の椅子に座る。
完食チームということで、3人ともそのときの衣装↓

完食にちなんで、ここで実際に完食して、誰が一番おいしそうに食べたか決めるとかw
もろりんが海鮮丼、あっきゃんがカツ丼、そして、はしもんは、うどんだと伸びてしまうということで、かき揚げ丼。
量は、ちょっと少なめで。
でも、はしもんともろりんは、さっき、チョコをいっぱい食べてたとか。
 川c´・ー・) お昼食べてませんから。
さすが、あっきゃんw
「はい、じゃあスタート。」
3人とも食べ始める。
あっきゃんは、途中でもろりんと交換したり^^
さらに、はしもんとも交換したり^^
あっきゃんが1番に完食☆
もろりんも完食するが、はしもんは最後あっきゃんに食べてもらってたw
食べてるときは、みんな真剣だったので、結局エアでおいしそうな顔をすることになって、一番拍手が多かったあっきゃんの優勝★★
食べ終わってすぐ歌ということで、もろりんが
 ||c`・∀・リ え〜!キツイ。
と言ってるのに、あっきゃんは
 川c´・ー・) 足りな〜い。


ライブのセットリストは、以下の通り。


1.いじわる Crazy love
2.可愛いゝひとよ
3.恋のRung Rung パラダイス
4.愛して GIVE ME
初期メン3人で歌う『いじわる Crazy love』っていうのも新鮮だね。
『可愛いゝひとよ』は久しぶりすぎて、歌い出しまで何の曲か分からなかった^^;
そして、『恋のRung Rung パラダイス』は、ごとぅーパートにあっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ごとぅーに負けないくらい可愛いよ^^
最後の曲の前に、今日の感想。
 川c´・ー・) 今日は久しぶりに『可愛いゝひとよ』も歌えて、楽しかったです。完食シーンの撮影のときは、イベリコ豚だったんですよ。また行きたいんですけど、お店の場所忘れちゃって。
 ||c`・∀・リ 握手会で何人かの人にお店の場所を聞かれたことがあるんですけど、頭をフル回転させて、神田とか秋葉原とか適当なこと言っちゃいました。ガセです。

もろり〜ん、なんてことをw
最後に『愛して GIVE ME』を歌って、終了。


握手会は、はしもん、あっきゃん、もろりんの順。
はしもんには「かき揚げ丼おいしかった?」って聞いたら
 リノ´’▽’) おいしかったんですけど、ちょっと重かったです。
あと、地方イベは行けないってことなどを話した。
あっきゃんには
「プレゼント開けてくれた?」
 川c´・ー・) 何くれた?
「バッグ。」
 川c´・ー・) あ〜っ!もらった!
「使ってね。」
 川c´・ー・) うん。ありがとう。
ちゃんと、あっきゃんに届いてるみたいで良かった☆
もろりんには、話そうと思ってたことを忘れて、握手したまま沈黙^^;
結局「生誕祭行くからね。」って言ったら、嬉しそうに
 ||c`・∀・リ ありがとうございます。一緒に祝って下さい。
「19歳なんだよね。」
 ||c`・∀・リ そうなんですよ。。。
まあ、こんな感じで、3人とも結構話せた。


そして、握手会が終わって、最後の挨拶の前に生方さんから、今後のスケジュールのお話^^
もろりん生誕は、名古屋から帰ってきて、19時からSOFT2でやるとのことだった。
あとは、その翌日の朝に一部のメンバー(はしもん、かえぴょん、キャナ4人、カレンなど)が着物でイベント(?)に出演とか、11月7日に、あっきゃん、もろりん、ロビンで仙台へ行き、翌日は6人揃ってのイベとか。
あと、ポッシ、キャナで野球場でのイベがあるとか。もしかして、楽天のファン感謝祭とか?
う〜ん、地方はスルーかな。。。
まあ、某なんちゃらエッグ!ってのもあるし^^;