劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@池袋サンシャイン劇場

びびさんと昼公演を連番。
グッズは、DVD MAGAZINE Vol.7、8、愛理のソロ生写真2L2枚セットC〜H、バッグ、あと℃-uteのカレンダーを買って、500円割引券もゲット☆



席は7列下手と、なかなかの良席^^
舞台は、ポケモーで配信されていた携帯小説の続きから始まった。
こういう工夫は面白いね。
ん〜、でも最初の方は話が膨らまないというか、ちょっと。。。
ま、笑えるところがいっぱいあって、それなりに楽しかったけどね。
後半は、ストーリーに引き込まれていって、泣ける場面もあったり。
ただ、ちょっと物足りなさは感じた。


芝居の後は、メンバー1人の質問コーナーというのがあって、今回は栞菜だった。
明日の1公演目は、愛理だと嬉しいな^^
そして、ミニライブは、『乙女COCORO』と『涙の色』。
座ったままだと、あんまりフリコピとか出来ないんだけど。。。
まあ、その分、歌に集中出来たかな^^