つんく♂THEATER第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008〜』@全電通ホール 2日目

今日は、開場時間を過ぎてから到着。
ミニクリアファイル付コレクション生写真はPART-2が出てたけど、買ってる時間はなかったので、そのまま入場。
席はC列の下手。3日間で一番の良席☆
ステージの端は見えないけど、ちょっとだけだから問題ないね。
至近距離で見れるのは嬉しい^^


明梨の髪型は昨日の2つ結びから変えてきて、左側で1つ結びにしていた。
ちょうど、こんな感じだね↓

これだけ近いと、ステージからも確認されやすくて、合唱の練習シーンで、こっち側を向いていたとき、明梨と目が合った♪
あとは、花音が腹筋をしているときとか、おがまなが夢から醒めて起き上がるときとか、こなっちゃんが足を開いて座っているときとか(ry
やっぱ、近いといいね〜^^;


1公演目が終わって、物販が空いていたので、コレクション生写真PART-2を6枚買ってしまった。そして、特典写真は、ゆうかりん^^
昨日のコレクション生写真は、えり〜な、こなっちゃんゆうかりんは出たけど、肝心の明梨が出なくてガッカリして。。。
でも今日は、1枚目で明梨が出た☆★
さらに、えり〜なも出るという。



2公演目の席はK列の上手で、これまでと違う角度から見れて良かった。
途中、眠くなったけど^^;
ゆうかりんがカレンと一緒にチアの格好で合唱練習をするシーンに出てこなかったんだけど、出るの忘れたのかな?
まあ、セリフも何も無いシーンだから、たいして問題なかったけどね。
最後の合唱のときは、ちょうど明梨の目線の高さだったので、また目が合った♪
 ||c|*‘ u ‘) 気のせい。気のせい。


そして、3公演目の席はP列下手。なんか、この辺りの席が多いんだよね。
明梨が出てないシーンで、何度か記憶を無くしたような。。。
さすがに5公演も見るとね^^;
でも泣けるシーンは、何度見ても涙が出てくる。


今日は3公演ということで、結構ハードだったけど、楽しかった^^
明梨は、そんなにセリフも多くないけど、今日もミス無く、堂々と「岸ありさ」を演じてたね☆
うっちぃ演じる「村岡芽衣」とのコンビもいい感じだったね。
この2人は、もともと合唱部なのに何故かコンクール1ヶ月前から2日前まで、練習に参加しないんだよね(ーー;)
ちょっと、おかしいんじゃない?
 ||c|*‘ u ‘) まあ、私は初舞台だから。。。