つんく♂THEATER第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008〜』@全電通ホール 千秋楽

開場前に到着して、nabeさん、連番するびびさんと合流。
もうグッズは買う物が無かったので、トレーディングで明梨のコレクション生写真PART-1とトレカサイズ生写真をゲット。

まあ、ゆうかりんサキチィーとだったら、普通交換してくれるよね^^;
だいたい、「え?いいの?」って反応されるし(ーー;)


席はM列の下手。
今日は双眼鏡を持って来た☆
 从*・ェ・リ やらし〜。どこ見るつもり?
ち、違うって、明梨やこなっちゃんの表情を見るんだって(汗)
 ||c|*‘ u ‘) まあ、違うとこも見てたけどね。
い、いや、その。。。


今日の明梨の髪型は昨日と同じで、左側で1つ結び。
アドリブとかは殆ど入ってないので、だいたい初日と同じ感じかな。
合唱は、初日よりまとまってる感じがしたけど。


そして、カーテンコールでの挨拶は、ついに明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ||c|*‘ u ‘) 私は、今回のつんく♂シアターが初めての舞台だったので、すごくドキドキしてたんですけど、頑張って「岸ありさ」を演じました。あと1公演で終わってしまうのが寂しいです。


最終公演はL列の下手。
途中で、すぐ前のヲタが殴り合いの喧嘩をして、後味の悪い千秋楽となってしまったけど、舞台が中断することなく、最後まで無事に終えることが出来て良かった。
なっちゃんとか、かなりビックリして見ていたけどね。。。


カーテンコールの合唱では、早々とゆうかりんが泣き出しちゃってたね。
なっちゃんとか、他のメンバーも泣き出す中、明梨は、泣かずに最後まで歌ってたけど、みっきーが泣きながら挨拶してるときには、今までのことを思い出したのか、泣いちゃってたね。
明梨は、あんまり泣くイメージが無かったけど、泣いてる明梨もカワイイ♥


7公演全部見て、初舞台で特に目立ったミスも無く、堂々と「岸ありさ」を演じ切った明梨は凄いと思う。
冒頭のシーンで
 ||c|*‘ u ‘) CDが傷ついてる!
って言うところは、セリフのタイミングがちょっと早いときがあったけどね。
あとは、もう少し大きな声が出せれば完璧かな。
これから、どんどん舞台にも出て欲しいな。


明梨、そしてエッグ、キャナ、ナイスガールの皆、お疲れ様。
素晴らしい舞台をありがとう。