℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ横浜 国立大ホール

会場に到着したのは、開演時間を1時間40分以上過ぎてから。。。
ダメもとで入場すると、テンション上げ子をやっていた。
何とかラストには間に合った^^
席は、びびさんと連番で39列と後ろの方だったけど。。。
『That's the POWER』と『まっさらブルージーンズ』の2曲だけは聴けて良かった。


グッズは、びびさんに愛理の日替り写真を頼んでおいたので、無事にゲット★



夜公演もびびさんと連番。
37列の上手だから、昼とたいして変わらないんだけど。。。
でもサイドにもステージがあって、ときどき近くまで来るので、良かった^^
愛理のソロMCは、
 洲 ` v ´) ちゃんと料理が出来るようになりたいと思って、℃-uteで一番料理の出来るえりかちゃんに聞いたら、「最初はチャーハンがいいよ」って教えてもらって。。。
 洲 ` v ´) えりかちゃんがお家で、えりかちゃんのお母さんに「今日、愛理にチャーハンの作り方を教えた。」って言ったら、お母さんに「それ、愛理ちゃんのお母さんから教えてもらったのよ。」って言われたそうです。
 洲 ` v ´) お母さんは、いつも隠し味とか入れて作ったりしてるので、教えてもらおうと思います。

愛理の作る料理、食べたいな〜
寸劇とかは、松戸から特に変わってなかった。
アンコールのテンション上げ子も同じ内容だったし。
 リl|*´∀`l| ちょっと、あ〜た、勝手にやらないでよ。
 洲 ` v ´) いや〜、テンション上がっちゃって、ついついうっかり。
 リl|*´∀`l| あ〜た、今、ついついうっかりって、言わなかった?言わな・かっ・た?
 洲 ` v ´) 言ってません。

でも、2週間ぶりの℃-uteの現場は楽しかった♪