THEポッシボー写真集イベント@福家書店 新宿サブナード店

集合時間をちょっと過ぎて到着したけど、まだ俺の番号までは呼ばれてなかった。
今回は、ヲタ6人がフルーツの絵が描かれた札を引いて、中でメンバーも札を引いて、同じ絵のメンバーのサインをもらうというシステム。
1回目は、オレンジ。はしもんとかorz
「去年もはしもんだったんだよ。」
 リノ´’▽’) そうなんですか。でも私のファンじゃない方が何度も当たったりしてて、申し訳ないんですよね。
ちょっと、返す言葉無かったけど^^;
「今回の写真集はセクシーなんだよね。」
 リノ´’▽’) はい。あ、まだ見てないんですか?
「うん。」
 リノ´’▽’) 今回は、表情とかも頑張ったんで注目して下さいね。
 リノ´’▽’) あ、間違えた!

「あ、いいよ、いいよ。」
「お勧めのショットはある?」
 リノ´’▽’) パジャマで撮った写真です。
 リノ´’▽’) あと、かえぴょんの水着の写真がセクシーなんですよ。
 リd*‘ ェ‘) もう、はしもんたら。

「自分のは?」
 リノ´’▽’) 恥ずかしいですね。
「明日のイベントも行くから。」と言いかけて、3人しかいないことに気付き、やんわり訂正^^;
 リノ´’▽’) 来れたら、来て下さい。
ゴメン。絶対行かない。

今日のあっきゃんは、ツインテールでかなりヤバイのに、近づくことも出来ないorz
すぐに2冊目を購入(ーー;)


2回目。またオレンジで、今度はかえぴょん。。。
「今回の写真集はセクシーなんだよね。」
 リd*‘ ェ‘) はい。まだ見てないんですか?
「うん。」
 リd*‘ ェ‘) じゃあ、後で見て下さいね。
「今、単独ライブの練習中なんだよね?」
 リd*‘ ェ‘) あ、間違えた!
「あ。。。」
 リd*‘ ェ‘) ライブの練習は、頑張ってますよ。
「ソロで歌ったりもするの?」
 リd*‘ ェ‘)はい、ありますよ。楽しみにしてて下さい。

3冊目を購入(ーー;)


そして、3回目はピーチ。
中に入って、あっきゃんを見るとチェリーを持ってる。一瞬目が合って、残念そうな表情をしたような。。。
ピーチは、かえぴょんだったorz
 リd*‘ ェ‘) あっ!
「また、かえぴょんだね。」
 リd*‘ ェ‘) 何て書きます?
「じゃあ、名前で。」
「これは運命かね〜」
 リd*‘ ェ‘) そうですね。
しばし、沈黙。。。
 リd*‘ ェ‘) ポッシボーのこと、何で知りました?
「う〜ん、最初に6人で石丸のイベントをやるっていうのを知って、エッグのコが出るというので行こうと思って。」
 リd*‘ ェ‘) 最初の頃から、ずっと来てくれてますよね。
ポッシボー大好きだからね。」
 リd*‘ ェ‘) さっき、写真集見ました?
「いや、まだ見てない。」
 リd*‘ ェ‘) じゃあ、家でじっくり見て下さい。
そうするよ。

あ〜あ、3回ループして、惨憺たる結果だよ。
あっきゃんに運命感じちゃうとか書いてもらいたかった。
℃-uteの昼公演もとっくに始まってるし。。。