THEポッシボー写真集イベント@書泉ブックマート

今日は確率3分の1だし、ロビン、もろりんも好きだから、整理券もらうときに追加購入しようと思ってたんだけど、もう配布終了とかorz
集合時間は過ぎていたので、列の最後尾に並んだ。
並んでいるときに、はしもん生誕企画のヲタさんからメッセージカードの記入を頼まれた。
はしもんの方も着々と準備が進んでいるみたいだね。
こっちも頑張らないと。


そして、会場のビルの中へ入り、フルーツが描かれた札を引くと、今日はグレープ。
あっきゃんもグレープを引きますように。。。


メンバー3人の前に行って、あっきゃんが札を挙げると。。。












グレープキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


髪型はツインテールじゃなくて、最近多いストレートだったけど、この髪型もすっごくカワイイ♪
 川c´・ー・) やっとですね。
「いや〜、昨日は全然出なかったからね。ホント嬉しいよ。」
あっきゃんも嬉しそうな表情♪
 川c´・ー・) 写真集見ました?
「うん。見たよ。」
 川c´・ー・) 何が良かったですか?
「全部良かったけど、夕日がバックの写真とか。」
 川c´・ー・) 。。。あ〜。
「あと、『ヤングDAYS!!』の衣装で、公園かなんかで遊具の中で写っている写真とか。」
 川c´・ー・) あれ、すべり台の下なんです。
「表情がすごく良かったよ。」
 川c´・ー・) あの写真、結構評判いいんです。ロビンもいいって言ってくれたし。
メッセージを書き始めたので、「いっぱい書いてよ。」って言うと
 川c´・ー・) 何を書けばいいですか?
「好きとか。」
 川c´・ー・) え〜(笑)
と、言いながらなにやら書き始めていたけど、手紙の絵文字が一瞬分からなかったけど、『今度手紙書いて♡』ということだったので、「あ、ちゃんと書くよ。」って言って、
 川c´・ー・) 待ってます。
で、最後には『好きです!』と書いてくれた♪
「すっごい、嬉しいよ。」って、さっきから何度も嬉しいと言っているような。。。
握手しながら、「今度のライブ、楽しみにしてるからね。」と言うと
 川c´・ー・) 絶対来てね。
なんか、嬉しくて涙が出そうになった。

あっきゃん、大好きだよ!!