NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説@シネマート新宿

イベ終了後、当日券狙いで『ブタ玉伝説』の会場へ。
グッズが売ってたので、ポッシの写真セットとコレクション生写真4枚を買ってしまった^^
推しメンは出なかったけど。。。
当日券の方は、当選者のチケ購入終了後に抽選ということだったけど、10人ぐらいだったので、席は無いけど立ち見なら全員OKということになった^^
そして、会場に入ると、まだ空席があるということで座れた★★
UP LINKと違って、ちゃんとした映画館だから、ゆったりとした椅子で快適♪
舞台挨拶には、あっきゃんともろりんが登場♪
2人とも『ブタ玉伝説』のTシャツを着ていて、
 川c´・ー・) 後ろが痛いんですけど
と、タグが首に当たるのがダメらしい。
 川c´・ー・) でも切ったり出来ないので。
 ||c`・∀・リ 他のメンバーも着ますからね。

使い回すのかw
 ||c`・∀・リ 今日は宣伝で着てますけど、プライベートでもレッスン着とかで着たいです。
もらえるといいね。
 川c´・ー・) じゃあ、もろりん、ストーリーの説明をして。
で、もろりんが簡単にストーリーの説明。若干ネタバレを含んだり^^;
 川c´・ー・) 3人のメンバーが完食するシーンとか見所ですよね。
 ||c`・∀・リ ここに2人いますけど。
 川c´・ー・) もろりん、ネタバレ。

ヲタから「印象に残っているシーンは?」と聞かれ、
 ||c`・∀・リ 全員で並んで歩くシーンが寒かったです。
 川c´・ー・) 空気が?
 ||c`・∀・リ じゃなくて、気温が。
 川c´・ー・) 覚えてない。
 ||c`・∀・リ え〜?
 川c´・ー・) あ、覚えた!

会場、大爆笑。
 川c´・ー・) 思い出しただ。恥ずかし〜。
あっきゃんは、もう21時になるということで、お別れ(ToT)/~~~
 川c´・ー・) バイナラ〜。バイナラ〜。
 川c´・ー・) おやすみなさい。

もろりんは、最前の端の席に座って一緒に鑑賞。
見所は、やっぱりあっきゃんのかつとじ丼完食シーンかな?

ロビンがいいキャラ演じてるね。

あっきゃんがカワイイし^^
あと、おっきゃんも良かった☆
ストーリーは殆どないけど、楽しい映画だった。
2回は見る価値あるかな。