THE ポッシボー 「いじわる Crazy love」CD購入者抽選特典スペシャルイベント@渋谷Club asia P

myutty2008-08-23

1回目は整理番号50番台だったけど、集合時間に遅れてしまい、100番までの列の最後尾に。。。
入場すると、フロアが段差になっていて、1段が1mぐらいあるので、上の方が見やすそうだった。
ってことで、2段目の2列目センターを確保。
開演時間になると、いつものスタッフから注意事項の説明があって、まずDJコーナー。
DJブースは、ステージ上手横の1段高くなったところにあって、最初にあっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちょうど2段目だと同じくらいの高さで見やすい^^
あっきゃんの選曲は、『Do it! Now』、『鳴り始めた恋のBELL』、『初恋のカケラ』、『青春万歳!』、『この涙があるから次の一歩となる』。
 川c´・ー・) 『Do it! Now』は、ハロプロエッグのオーディションのときに歌った曲です。
 川c´・ー・) 『鳴り始めた恋のBELL』は、第2回新人公演で歌った曲です。

あと、ポッシの曲であっきゃんがメインで歌ってる『初恋のカケラ』、キャナの『青春万歳!』と順当な選曲。
最後の『この涙があるから次の一歩となる』は、誰の曲か分かんなかったけど、ぁみちゃんの曲だったんだね。
なかなか、DJっぽく決まってたよ^^
続いて、ロビンが登場。
ロビンは『FIRST KISS』、『The 美学』、『スッペシャル ジェネレ〜ション』、『いじわる Crazy love』などを選曲。
 ff r _ r リ 私、鈴木愛理さんが好きなんです。
という発言には、ちょっと高まった^^
DJコーナーは2人で終了。
ステージの方に、ごとぅー、はしもん、かえぴょん、もろりん、あっきゃん、ロビンの順に1人ずつ呼び込んで、久々のリアルエアバンド
セットリストは、以下の通り。


1.HAPPY 15
2.和食美人
3.いじわる Crazy love
4.ヤングDAYS!!
リアルエアバンドは、『和食美人』の出だしまで。
『和食美人』の後にMC。
そして、最後の曲ですと言って『いじわる Crazy love』を歌った後、最近のお約束となりつつある『ヤングDAYS!!』のイントロが流れるとかw
握手会は、ごとぅー、もろりん、かえぴょん、はしもんには、久々のリアルエアバンドの話をして、あっきゃんには「DJカッコ良かったよ」とか「ギターも良かったよ」とか話し、ロビンにも「DJ良かったよ」って話したら、
 ff r _ r リ あっきゃんには、負けますけどね〜
あ、いや、その。。。


2回目は、1回目と同じく整理番号50番台で、番号通りに入ったので、ステージ前の立ち2列目あっきゃんポジをゲット☆
DJは、ごとぅーとかえぴょん
ごとぅーは器用にこなしてたけど、かえぴょんは苦戦してた^^;
セットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.家族への手紙
3.いじわる Crazy love
4.ヤングDAYS!!
リアルエアバンドは、『家族への手紙』まで。
あっきゃんが目の前で高まった↑↑
メンバー紹介のときに
 川c´・ー・) ♪ど〜ぶ〜ね〜ずみ〜
と、あっきゃんがちょっと歌って、
 ff r _ r リ 『リンダリンダ』歌いたい!
とか。
握手会は、かえぴょん、ごとぅーには、DJの感想を話し、はしもん、もろりんには「DJ頑張ってね」って話し、ロビンには敢えて何も話さずにいたら、意味深な笑顔で
 ff r _ r リ ねぇ〜
とか言われるし。。。
あっきゃんには、うっかり「ステージから俺のこと見えた?」って聞いてしまい、
 川c´・ー・) 見えた見えた。みんな見えてるよ。
と、定型の回答をされてしまった。。。
聞き方を間違えたorz
まあ、あっきゃんは、あんまり近くは見ないから、俺がどこにいたか分かってなかったかもしれないけど。


そして、3回目。
整理番号は160番台と干されていて、後ろのバーカウンター近くの階段で見ることに。。。
まあ、よく見えるから、そんなに悪くも無かったけど。
DJは、はしもんともろりん。
はしもんも操作に苦労していた感じ。もろりんは結構楽しんでやっていた^^
セットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.ラヴメッセージ!
3.いじわる Crazy love
4.ヤングDAYS!!
リアルエアバンドは、『ラヴメッセージ!』まで。
メンバー紹介では
 ff r _ r リ 今日は寝起きのままの髪で、ストレートになってて、天使のようなあっきゃんです。普通、起きたらボサボサになってますよ。
 川c´・ー・) 今日は前髪しかセットしてません。いつもは、小悪魔とか言われますけど、今日は天使です。

はしもんが、ごとぅーのギターに手をぶつけて、痛がってたりw
『ラヴメッセージ!』の後のMCでは、
 川c´・ー・) 今日はあてぶりで、久々だったから弾けなかったんですけど、練習してちゃんと弾けるようになりたいです。
握手会は、あっきゃんからで、「今日の髪はホントに天使みたいだね」って言ったら
 川c´・ー・) 今日1日限定なので貴重です。
あと、「当日券が買えたら、『ブタ玉伝説』見に行くから」って伝えた。
かえぴょん、ごとぅーには、イベの感想とか話して、ロビンには「初めてのディズニーランドは楽しかった?」って聞いて
 ff r _ r リ 楽しかったです。
もろりんには「DJ良かったよ」って話して、はしもんには「手、大丈夫?」と気遣ってw、「DJ良かったよ」と言っておいた。