Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜@横浜BLITZ

サイン入りポスター抽選があるため、11時半過ぎに会場到着。
CD購入とポスター抽選で1時間以上掛かったけど、4枚で見事1枚当たり☆
℃-uteのサイン入りポスターは1枚あるけど、Buono!のサイン入りポスターは初めてゲット^^
で、そのままグッズ列に並び、1時間近く並んで、DVD、愛理の2L写真、バッグを購入。

くじを2回引いて、集合写真1枚ゲット♪
それから、近くのダイソーサイリュームを調達したり、メシを食ったりして、入場列に並ぶ。
整理番号は100番台だったので、下手4列目付近をゲット。
開演直前には、ベリのメンバーが入ってきた。
すぐに開演したので、りしゃこしかちゃんと見れなかったけど。


セットリストは、以下の通り。


1. 泣き虫少年
MC
2. こころのたまご
3. バケツの水
MC
4. Internet Cupid
5. Last Forever
6. ガラクタノユメ
MC
7. ガチンコで行こう!
8. 星の羊たち
9. みんなだいすき
VTR(バンド練習の様子)
10.Café Buono!
11.れでぃぱんさぁ
MC
12.ホントのじぶん
13.ロックの神様
14.Kiss! Kiss! Kiss!
15.じゃなきゃもったいないっ
16.恋愛♥ライダー
EN.君がいれば
開始と同時に前に押されて、気が付くと2列目だったりw
1曲目の『泣き虫少年』は、愛理がギター、雅がベース、桃子がドラムというバンドスタイルでスタート。
ほんのちょこっとやっただけで、楽器演奏は終わりになったけど^^;
でもリアルエアバンドwじゃなくて、ちゃんと演奏してたのは凄い。
愛理が目の前に来て高まった↑↑
『ガラクタノユメ』の後のMCでは
 洲 ` v ´) 桃の夢は何?
 ル ’‐’リ 自称じゃなくて、ホントのリーダーになることです。
 洲 ` v ´) リーダーはギターをやってる人がいいんじゃない?シャ乱Qさんもギターのはたけさんがリーダーだし。
 ノノl∂_∂'ル じゃあ、愛理がリーダーってことで。
 ル ’‐’リ いやいや、そんな決め方、公平じゃないし。
 洲 ` v ´) 私がリーダーになったら、毎年紅白歌合戦に大トリで出場します。
 ル ’‐’リ 自分たちで出場を決められないから。

と、相変わらずリーダーネタとか。
VTRは、バンド練習の様子が流れて、途中で桃子がコンビニへ買い物に行ってしまったり、雅がDSで遊び始めたり、愛理は漫画を読み始めたりw


後半は、女性のバンドメンバー4人が加わった。
1日限りのライブで生演奏って凄いね。ベリキューでも初だよね☆
そして、『れでぃぱんさぁ』は、唯一聴いたことない曲。
 洲 ` v ´) 『ガチンコで行こう!』のカップリングなんだから、聴いといて下さい!
あ、すみません。
その後のMCは、『れでぃぱんさぁ』のイメージってことで、愛理はカッパダンスを披露w
桃子と雅は、ヲタが一緒にカッパダンスの歌を歌ってたことに感心していた。
このあたりで真ん中の方にヲタが突っ込んで来て、端の方へ押されたけど、最後は後ろから回って最初より少しセンター寄りの2列目に戻れた^^
そして、アンコールの『君がいれば』は、ちょっと見辛かったけど、とっても良かった^^
最後の挨拶では、
 洲 ` v ´) 今度はBuono!でツアーをやりたいです。そのときは、来て下さいね。
 洲 ` v ´) (メンバーがいない方を向いて)。。。目指せ、リーダー!



夜公演は、nabeさんと連番で整理番号は900番台。。。
まあ、最前ブロックに入って、最後はセンター2列目まで行けたけどw
VTRの内容は昼と変わっていて、本番までに演奏出来るようにならなかったらどうしようって話していて、3人組だからってことで、美勇伝とか三人祭りとかあぁ!とか歌ったりw
『れでぃぱんさぁ』の後のMCでは、愛理は『れでぃぱんさぁ』のイメージでゴルフとか。
 ル ’‐’リ 愛理、成長したね〜。ちゃんと、やりきったね。
と桃子に褒められたりw
最後の『君がいれば』は、愛理が歌ってるとこをしっかりと見ることが出来て良かった^^


今回は、オリジナル曲全部歌ってくれたので、生で聴いたことのないアルバム曲も聴けたし、かなり体力は消耗したけど、楽しかった♪