THE ポッシボー 「いじわる Crazy love」CD購入者抽選特典スペシャルイベント@新宿PINK BIG PIG

myutty2008-08-24

今日は1回目のみ。
会場は、広いパーティールームのようなところで、ステージの前には椅子が並んでいた。
整理番号は100番台で、6列目の下手側に座れた。


開演時間になると、レトロな衣装にメガネを掛けたスタッフが登場。スタッフも頑張ってるねぇw
今日は、昭和歌謡ショー風ということだった。
メンバー1人ずつ登場して、3日間の感想とか、今日の意気込みとか話したり。
あっきゃんの髪型は、昨日と同じくストレート。
あっきゃんカワイイよあっきゃん。
ロビンの髪型は、おだんご。
 ff r _ r リ 自分でやりました。
大き過ぎると突っ込まれてたけどw


セットリストは、以下の通り。


1.初恋のカケラ
MC
2.いじわる Clazy love
3.ラヴメッセージ!
4.家族への手紙
MC
5.GOOD NIGHT SONG
『初恋のカケラ』の後のMCでは、当時の思い出を話したり。
『家族への手紙』の後のMCで、ロビンがはしもんにおだんごを崩されたことを告発w
 リノ´’▽’) その後、ロビンがアイコンタクトしてくれなくなっちゃって。。。ごとぅーまで、アイコンタクトしてくれなくて。。。
 ff r _ r リ どうしようって焦っちゃって、目を合わせることも忘れてました。でも、その後、はしもんと目を合わせたら、すまなそうな目をしていて、可愛いって思いました。

最後の『GOOD NIGHT SONG』のときには、メンバーが客席のセンターの通路に降りて来た☆
まあ、あっきゃんは降りてこなかったけど(ーー;)
俺の席は通路から4番目だったので、そんなに近くはなかったけど、ごとぅーとかえぴょんが来たので、あっきゃんを気にしつつも、ちゃんと見るようにした。


握手会は、はしもん、かえぴょん、あっきゃん、ごとぅー、もろりん、ロビンの順。(ごとぅーともろりんは逆かも^^;)
はしもんには、「この後は当たってないんだけど、昨日、今日と楽しかったよ。」って話したら、かえぴょん
 リd*‘ ェ‘) これが最後なんですか?
って聞かれたw
あっきゃんには、「『ブタ玉伝説』楽しかったよ。あっきゃんの食べっぷりが良かった。」って言ったら、笑って
 川c´・ー・) あれ、イベリコ豚なんです。
と軽く自慢されたw
ごとぅーには、イベの感想とかを話したんだっけ?もろりんには、もちろん『ブタ玉伝説』の話。
最後のロビンにも「昨日、『ブタ玉伝説』見に行ったよ。」って言ったら、
 ff r _ r リ あ、どうでした?
「楽しかったよ。ロビンちゃんのキャラが良かった。」って伝えて、バイバイした。