THEポッシボー『いじわる Crazy love』〜ベスト10に入りました感謝祭!!〜@石丸電気SOFT2


整理番号は190番台だったけど、なんとか6列目に座れた。
メンバーは『いじわる Crazy love』の衣装で登場。
ベスト10に入ったことを聞いたときの話は
 川c´・ー・) つんくさんからメールが来ました。
 川c´・ー・) 前の日にラジオに出たんですけど。。。
 ff r _ r リ その話しようと思ってたのに。
 川c´・ー・) じゃあ、ロビンいいよ。
 ff r _ r リ あっきゃんと2人で車に乗ってて、スタッフさんが何か話してるんですよ。
 ff r _ r リ ラジオに出た後に結果を知ったんですけど、スタッフさんはラジオに出る前から知ってたんですよ。

あと、ナイスガールの大阪、名古屋公演の話とか。


そして、ミニライブ。
セットリストは、以下の通り。


1.いじわる Crazy love
2.乙女ナゾナゾ
3.HAPPY 15
『乙女ナゾナゾ』とか久しぶりだね。
あっきゃんが歌うとこをじっくり見るのは初めてだよ^^
『HAPPY 15』では、あっきゃんから指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
めっちゃ高まった☆


握手会は、もろりん、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、ロビン、かえぴょんの順。
もろりんには、「ベスト10入りおめでとう。」と「来週の土日のイベントは4つ当たったので、楽しみだよ。」って話して、あっきゃんには、「ベスト10入りおめでとう。」と言った後、確認のつもりで「さっき指差ししてくれたよね?」って聞いたら、
 川c´・ー・) あ、気づいた?
って、ちゃんと俺を意識して指差ししてくれたんだね^^
はしもんには、「ベスト10入りおめでとう。」と「ポッと絵日記にあっきゃんの写真載せてよ。」って話して
 リノ´’▽’) 分かりました。
約束だからね!
ごとぅーには、「ベスト10入りおめでとう。」と「来週のイベントも行くからね。」と伝えて、ロビンには、「ベスト10入りおめでとう。」と「このあとAiaiも行くからね。」と伝えた。
最後のかえぴょんにも「ベスト10入りおめでとう。」と「来週のイベントも行くからね。」と伝えた。


握手会終了後、1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) みなさんからベスト10入りおめでとうって言われて、実感が沸いてきました。
 川c´・ー・) 今日は久し振りに『乙女ナゾナゾ』を歌えたし、楽しかったです。昨日のラジオで久住小春さんのモノマネをしたんですけど。。。

あっきゃんのモノマネ披露を期待して、拍手が沸き起こった。
 川c´・ー・) 音源を聞いてくださいって言うつもりだったんですけど。。。
披露してくれることに^^
 川c´・ー・) 『ハッピー☆彡』を歌います。
皆で手拍子して、あっきゃんの『ハッピー☆彡』を聴いた。
うん、まあまあ特徴をつかんでいて、似てるんじゃない?
生で、これが聴けて満足^^