新Aiai Music Carnival 続・番外編 2/3@石丸電気SOFT2

整理番号は150番台で、6列目下手に座れた。
セットリストは、以下の通り。


1.なっトウッ!おんど / ピーチ、チェリー、マリーナ、しおりん
2.発明美人とパインナッポー!! / ピーチ、チェリー、マリーナ、しおりん
3.あなたにあげる / カレン
4.I DOL DAMA☆C / まなみのりさ
5.恋・オブ・ミュージック / まなみのりさ
6.いじわる Crazy love / 秋山、ロビン、橋本
7.家族への手紙 / 秋山、ロビン、橋本、ピーチ、チェリー、カレン、マリーナ、しおりん
8.ヤングDAYS!! / 秋山、ロビン、橋本、ピーチ、チェリー、カレン、マリーナ、しおりん
『なっトウッ!おんど』って初めて聴いたけど、歌詞同じじゃんw
『発明美人とパインナッポー!!』は、久々に聴けて良かった^^
今回もチェリーの中国語講座があって、カレン、まなみのりさが歌った後、マリーナとしおりんがあっきゃんを呼んでトーク。『いじわる Crazy love』の話とか。
そして、マリーナがロビンとはしもんを呼ばずに曲紹介とかw
改めて2人を呼んで、3人での『いじわる Crazy love』。メインで歌ってる3人だから、あんまり違和感無いかも。
自己紹介は、
 川c´・ー・) テーマは、最近のマイブームです。
 川c´・ー・) じゃあ、私から。
 川c´・ー・) ジャージを集めてます。スタッフさんにポッシボーのジャージがダサイって言われたので、新しいのを買いました。
 ff r _ r リ あんまり言いたくないんですけど、私お風呂が嫌いなんですよ。
 ff r _ r リ でも最近は毎日半身浴をしています。
 リノ´’▽’) リズム天国ゴールドにハマってて、最後までクリアしました。
 川c´・ー・) 私も最後まで行きました。
 リノ´’▽’) 今度は、ハイレベルとかパーフェクトを狙って行こうと思います。

『家族への手紙』を歌う前に、サビの部分があっきゃん1人ということで、久々に振り付けの練習。
 川c´・ー・) 一緒にやって下さい。
 ff r _ r リ あっきゃんは、あちこち移動するので、近くに来たら、察して一緒にやって下さい。私たちが来たときは、察して「WOW WOW WOW」とやって下さい。

『家族への手紙』は、ナイスガールのメンバーが皆出て来て歌った。
そして、最後に皆で『ヤングDAYS!!』を歌って終了。


ポッシの握手会は、ロビン、あっきゃん、はしもんの順。
ロビンには、「今日は1日楽しかったよ。」と「夏休み、今日で終わりなんだ。」って言ったら
 ff r _ r リ そうなんですか。全然休めてないですよね。
って言われてしまった^^
あっきゃんには、「さっきの小春ちゃんのモノマネ良かったよ。他にレパートリーは無いの?」って聞いたら、
 川c´・ー・) 矢島さん。
って答えが返って来たので、「今度やってね。」って言っておいた。
はしもんには、「俺もリズム天国ゴールドを始めて、まだ全然進んでないけど、ポッシのステージはハイレベルでクリアしたよ。」って言ったら
 リノ´’▽’) おめでとうございます。
と言われた。
この1回で握手は終了のつもりだったんだけど、比較的低速だし、あっきゃんと話し足りなかったので、もう1枚CDを追加購入^^
2回目の握手は、ロビンには、「来週の土日のイベント行くからね。」って伝えた。
あっきゃんには、「あっきゃん、大好きだよ。」って言って
 川c´・ー・) ありがとう。何番目ですか〜?
って言われてしまったので、「い、1番だよ。」って答えたら、嬉しそうな顔をしてくれた☆
まあ、ナイスガールの中で、という条件がつくけどw
最後、はしもんには「来週のイベントも行くよ。」って伝えて終了。
あっきゃんと結構話せたし、充実したイベだった^^