ともいき日記更新(6月9日〜6月15日)

今週の明梨の日記は2日分。。。
 ||c|*‘ u ‘) だから、今は新人公演のリハで忙しいの!
いや、他のメンバーも同じなんだけど。。。


6月11日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、1年生、クラス対抗サッカー大会がありましたっ★★
 ||c|*‘ u ‘) 女子は、すごく狭いコートと小さいゴールでやったので、ボールがすぐに出てしまったり、大変でした(>∀<)

明梨は活躍出来たかな?
 ||c|*‘ u ‘) 短い練習時間でしたもみんなで頑張ったんですけど、他のクラスもやっぱり強くて、結果は2位でした!(3位中です(>△<))
まあまあの結果だね^^;
 ||c|*‘ u ‘) でも!! 男子が1位☆だったので、総合的には私のクラスが優勝ー(*^∀^*) ということで、給食の時間にみんなで牛乳で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )しましたぁ★★ またみんなで頑張ろうね頑張ろうね♪♪
おめでとう!


6月13日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 最近ずっーと、みんなで新人公演の練習を頑張ってますo(^-^)o
いよいよ近づいてきたね^^
 ||c|*‘ u ‘) 今回新しいパフォーマンスに挑戦するのですが、凄くワクワクしています!自分たちでやっていても楽しいし、見ていても、楽しめると思います!エッグみんなの心を1つにして、成功できるように頑張りますー(^∀^)v 以上です!
パフォーマンスって何だろう。チアとかかな?
もうすぐ本番だけど、それまで頑張ってね。