NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密集会@新宿MARZ

整理番号が180番台で、入場列は俺の後ろに10人もいなかった。。。
とりあえず上手後方から見ることにした。
開演時間になって、赤のポッシTを着たメンバーが3人?
おがまな、みっきー、えり〜なだしw
で、青いキャナの衣装で、ロビンとはしもんが登場^^;
ロビンは髪を後ろでひとつに結び、左に下ろしていた。


自己紹介は、秘密集会に因んで秘密にしていることを公表するとか。
で、おがまなは「ちゃんちゃんこを着て寝ています。」
みっきーは、「寝てるとき半目になっているらしいです。だから、最近はアイマスクをしています。」
えり〜なは、「たてひざをやったことがありません。」と言って、その場でやってみる。見えなかったけど。。。
ロビンは、
 ff r _ r リ 小学校のときトランペットをやってたんですよ。
はしもんは、スイミングをやっていたとか。
 リノ´’▽’) プールの中に投げた石を深いところまで取りに行ったり出来ました。でも最近は泳いでないから。
 ff r _ r リ はしもん、カナヅチだよね。

ロビン、そんなことはないと思うけどw


あと、今回のイベ申し込み時に焼いたDVDの内容について。
はしもんは、公園で読書とか。
 リノ´’▽’) 公園では読みませんけど、読書はいつもしています。
ロビンは、自転車に乗って登場したシーンについて。
 ff r _ r リ 普段、あんまり乗らないんですけど、撮影のとき自転車に乗ってって言われて。撮影は冬だったんですけど、『HAPPY 15』の衣装だったから、ノースリーブで凄く寒かったです。
えり〜なは、ドロケイが流行っているって話してたけど、今はフエオニ(オニが増えるからフエオニらしい)をやっているとか。
みっきーは、水を飲むシーンについて。実際は飲まなかったけど、口のアップからというのは、あまりないからオイシイとか。
おがまなは、今もバレーボールをやっているとか。


後半はライブ。
セットリストは、以下の通り。


1.HAPPY 15 / 全員
2.同級生〜押さえきれない夏の恋〜 / おがまな
3.21世紀まで愛して / ロビン、えり〜な
4.ピカピカ! / はしもん、みっきー
5.卒業式〜大人になる1ページ〜 / 全員
ライブが始まると、前が空いたので、ポッシ側の下手前方へ。
前の集団には混じりたくなかったので、比較的落ち着いて見られる5列目付近を確保^^
1曲目は、『HAPPY 15』。
結構ロビンが近くに来てくれた☆
おがまなのソロの後、『21世紀まで愛して』をロビンとえり〜なというレアな組み合わせで、歌ったり^^
はしもんとみっきーが『ピカピカ!』を歌ったり。


今日の感想は、
 ff r _ r リ 初めて、えり〜なと一緒に歌ったんですけど、負けないように可愛く歌いました。
えり〜なは、「ロビンに教えてあげるつもりだったんですけど、私の方が覚えていませんでした。」


握手会待ちのとき、スタッフから5月31日にポッシがMARZでライブをやるという告知。
チケは、握手会終了後に販売するとか。
来週は何も予定が無かったんだけど、結局ポッシが入るんだ^^
このタイミングでの告知は、現場にいるヲタにとっては都合がいいね。


握手会は、えり〜な、ロビン、みっきー、はしもん、おがまなの順。
えり〜なからは、今日も最初に笑顔で「お疲れ様です」って言われたけど、これは知らないヲタへの定型文か?
でも今日の感想とか話して、ちゃんと返してくれた^^
ロビンには、久し振りにブログネタで、「ロビンって、アメリカの発音でどう言うの?」って振ってみた。
 ff r _ r リ Robin.
って、何度か言ってくれた。やっぱ発音はきれいだね^^
みっきーには、流されながらも「夏のナイスガールのコンサート全部行くからね」って伝えた。
その分、はしもんにはイベの感想を話したぐらい。
おがまなには、ちょっと粘って「ソロ良かったよ」って伝えたら、喜んでくれた。


会場を出るときに、さっき告知があったポッシが出るGARLS ATTACKのチケを購入。