今日は

アメスタ「Buono!スペシャル番組」は、11時前に整理券を取りに行って、夕方雨の中ほんの数分見るためだけにまた行かなきゃならないと思うと面倒になって、止めてしまった。。。
家のリビングPCで見る方がよっぽどいいや^^
ってことで、家でまったりして、ポッシの単独紺DVDを見たり、『涙の色』のシングルVを見たり。

ポッシのDVDは、内容はいいんだけど、ちょっと画質が。。。
71分で1層とかありえんでしょ。
ライブ映像をそんなにビットレート落としたら、ブロックノイズ出まくりだよ(>_<)


17時からは「Buono!スペシャル番組」。

リーダーを決めるクイズ対決では、雅が周りに写真があるのに「左右どちらの目の横にほくろがあるか?」というサービス問題を出してくれたり、桃子の「生まれて最初に発した言葉は?」という問題に愛理が「まんま」と見事正解して、愛理の勝利☆
めでたく愛理がBuono!の(アメスタ限定)リーダーに就任した^^
でも自称リーダーの桃子が、相当不満だったらしく、結局次の「誰が一番可愛くBuono!といえるか」という対決で勝って、リーダーは桃子に代わってしまった^^;
まあ、誰がリーダーかなんてどうでもいいけどw
クイズ対決で分かったことは、愛理は2年前から身長が2cmしか伸びてないということ。
 洲 ` v ´) 今は159.6cmで、160cmないんですよ。
俺が最初に愛理と握手したのが2年前だから、それから殆ど伸びてないのか。。。
小4〜小5の頃が一番伸びたのかな。