NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会@渋谷UPLINK 4日目

出演者は、ロビン、あゆべえ、うっちぃ。
開演の10分前には到着して、無事に出演者メッセージ入2L生写真セットを買うことが出来た^^

席は5列目の端。まあ、端でも全然近いので問題ない。
開演時間を過ぎて、なか。たつやが出て来た後、ロビン、あゆべえ、うっちぃが登場。
ロビンは
 ff r _ r リ 今日は、ここにいる皆さんのためだけに、ポニーテールにして来ました。
って言ってたけど、おだんごに近い感じで、ちょと微妙なポニテ^^;
ロビンの衣装は、昨日のあっきゃんと色違いのバリで買った服。シーサーのような絵が描かれたスカイブルーのシャツにデニムのショートパンツ。
キャナの2人も昨日のおっきゃん、りっぽんと色違いのワンピースで、あゆべえが赤、うっちぃがオレンジだった。


そして、ポッシ、キャナのライブの舞台裏映像を見たけど、ポッシの映像は、昨日と同じだった。。。
キャナでポッシのライブを見に行ったという話のとき、うっちぃが「鳥肌が立ちました」って言ったら、
 ff r _ r リ ホントに鳥肌立った?
って詰め寄って、あゆべえに「ちょっと、いじめないでよ」って言われたりw
で、ロビンは、かえぽんとキャナのライブを見に行ったとのことだった。
 ff r _ r リ 皆、成長してるなって感じました。
と、上から目線のロビンw


カラオケコーナは、最初にあゆべえが倖田來未の『キューティーハニー』。
そして、ロビンがタンポポの『聖なる鐘がひびく夜』。
先週の『Best Friend』よりも安心して聴けた^^;
最後にうっちぃが浜崎あゆみの『Together When...』。
結構難しい曲だと思うんだけど、しっかり歌えていた。
今日は3人とも、歌詞を見ずに歌っていたね^^
歌のあとに選曲の理由とか話して、あゆべえはカラオケでよく歌っているんだとか。
ロビンは
 ff r _ r リ 私は、カラオケに行くとバラードばっかり歌うんですよ。だから、私とカラオケに行っても楽しくないですよ。でも、あっきゃんもバラードを歌うので、あっきゃんと行くと合うんです。
 ff r _ r リ 今日は、バラードじゃなくて、大好きなタンポポさんの『聖なる鐘が鳴りひびく夜』を歌いました。

曲名間違えてるけどw
うっちぃは、キャナではバラードを歌うことがないから、この曲を選んだんだとか。


そして、絵日記で春休みの報告。
あゆべえがキャナメンでの歌収録をしている絵。あゆべえ、絵上手いね。
なか。たつやが、上手いって言ったら、ロビンは
 ff r _ r リ 差別は良くないです!
そして、うっちぃの絵は。。。忘れた^^;
確か、結構上手だったと思うけど。
最後のオチ(?)のロビンは、線だけで顔が描いてある絵。
 ff r _ r リ 春休みは単独のリハとかで、殆ど休みがなかったんですけど、丸1日オフの日があって、1日中寝てました。
 ff r _ r リ 最初は黒1色で描いてたんですけど、マネージャーさんに「さすがにそれは、ちょっと」って言われて、茶色で髪を描いて、水色でよだれを描きました。

いや、たいして変わんないけどw


写真集撮影の映像は、昨日と同じだった。
 ff r _ r リ 私はごとぅーと同じ部屋でした。グー、チョキ、パーで決めたんですけど、あとは、かえぴょんとはしもんが同じ部屋で。。。
 ff r _ r リ あと、あっきゃんともろりんという組み合わせでした。
 ff r _ r リ 私とごとぅーは2人とも怖がりなんで、1つのベッドで寝ました。

ごとぅーが羨ましいw
 ff r _ r リ 毎朝、ごとぅーが起こしてくれていました。
 ff r _ r リ でも、ごとぅーに「ロビン起きて」って言われて、着替えてメイクさんのとこへ行こうとしたら、外が真っ暗なんですよ!
 ff r _ r リ で、時計を見たら2時ですよ!私、1時間しか寝てませんでした。
 ff r _ r リ もちろん2度寝しましたけど。



最後は、3人で『宇宙から〜CRY FOR HELP!〜』。
ロビンと目が合って、めっちゃ高まった☆


そして、今日の感想。
 ff r _ r リ 結構この3人でイベントとかやること多いんですよ。
 ff r _ r リ つんく♂THEATERのときもこの3人だったし、トークショーもこの3人とおがまなだったし。

あゆべえに
 ff r _ r リ ロビンはどう?やりやすい?
とか聞いたり。
 ff r _ r リ 今日は、こういう小さいところでお客さんの人数も少ないので、全員と目を合わすようにしました。
お、さすがロビン。しっかり、俺とも目を合わせてくれたもんね^^
やっぱり、こっちに来て良かった★★