Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜@横浜アリーナ その1

仲間と新横浜駅8時半に待ち合わせて会場へ行ったのだが。。。
グッズ列は、とんでもないことになっていた(>_<)
結局、2時間以上待って、開演時間ギリギリに買えた。
℃-uteの横浜会場限定生写真8枚セットは売り切れだったので、Berryz工房℃-ute DVDパンフレット、℃-ute DVDマガジンVol.5、Berryz工房℃-ute ビジュアルブック、ツアーバッグ、愛理のソロマイクロファイバースポーツタオル、会場限定日替わり生写真 ℃-ute7枚セット、愛理のバースデーTシャツ、コレクションピンナップポスター×2、コレクションメッセージ入り生写真×2、コレクションヒーローカード×2を買って、17Kだったw

グッズ売り場の入り口が会場の裏だったので、相当な距離を走って入場(+_+)
開演が押していたため、セーフだった。
でも途中で抜けなきゃいけないから、微妙だな。。。
席は、Eブロックのアリーナ2列目のファミリー席★★
目の前に花道もあるし、サイドのメインステージ(?)もすぐ近くという神席で、この席で最後まで見れないのが悔やまれる。
1回目の公演で見れたセットリストは、以下の通り^^;


01.ダーリン I LOVE YOU / ℃-uteBerryz工房
02.スッペシャル ジェネレ〜ション / ℃-uteBerryz工房
03.大きな愛でもてなして / ℃-uteBerryz工房、エッグ
VTR(ベリーズ仮面&キューティーレンジャー)
MC(℃-uteBerryz工房)
04.涙の色 / ℃-ute
05.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房
MC(Berryz工房)
06.LALALA 幸せの歌 / ℃-uteBerryz工房
07.ジンギスカン / ℃-uteBerryz工房Berryz工房
08.都会っ子 純情 / ℃-ute
09.付き合ってるのに片思い / Berryz工房
10.VERY BEAUTY / 菅谷→鈴木
1曲目は、『ダーリン I LOVE YOU』で、近い方のメインステージにピンクの衣装の℃-uteが登場!
愛理の髪型はツインテールで、めっちゃ可愛い♥
この曲は絶対歌うだろうと思ってたので、ベリver.を聴いておいて良かった^^
センターステージへ移動して、『スペジェネ』。℃-uteとベリが背中合わせで、「ス・ペ・スッペシャル ジェネレ〜ション」って、やるのは壮観だった☆
そして、『大もて』で、5人ずつ2つのメインステージにエッグが登場し、すぐ近くのステージに
明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも、一番俺に近い位置で踊ってるし^^
明梨は、髪を下ろし、後ろで1つに束ねていてキャワ♥
衣装は正月のハロ紺のときのもの。
そして、ベリーズ仮面&キューティーレンジャーのVTRが流れた後、改めて℃-uteとベリのメンバーが登場して、自己紹介。
 洲 ` v ´) 横浜アリーナは、ハローのコンサートで立たせてもらってますが、℃-uteBerryz工房だけで立つことが出来て、おすず感激です。
涙の色』は遠い方のステージで、『胸スカ』がこっちだった。。。
LALALA 幸せの歌』、『ジンギスカン』はセンターステージだったので、まあまあ見えた^^
そして、『都会っ子 純情』は、こっち側だったので、愛理がよく見えた♪
付き合ってるのに片思い』のときには、そろそろタイムリミットとなり、出る準備。
そして、りしゃこが『VERY BEAUTY』を1コーラス歌ったところで席を立って出口へ向かうと、愛理が出て来たorz
でも今更戻れないし、ロビンの報告会に遅れても困るので、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にした。