THEポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈・諸塚香奈実) 「初めての水着 DE ポッシボー in OKINAWA」DVD発売記念〜スペシャルトーク&握手会@石丸電気SOFT1

席は3列目センターを確保☆
最初にツインテールのあっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 川c´・ー・) みなさん、限りなく元気ですか〜?
は〜い!
 川c´・ー・) いきなりですけど、質問いいですか〜?
は〜い!
 川c´・ー・) 今日は何の日だか分かりますか〜?
DVDの発売日〜
 川c´・ー・) そうです。ポッシボーのDVDの発売日ですよ〜
 川c´・ー・) じゃあ、そろそろ出演するメンバーを呼びましょうか。
 川c´・ー・) その前に、もうちょっと私のトーク聞きたいですか?
は〜い!
 リノ´’▽’) いつまで待たせるのよ!
はしもんともろりんが登場して
 川c´・ー・) あ、生ポッシボー
 川c´・ー・) はしりんともろもん。
 リノ´’▽’) 違うから。
 ||c`・∀・リ 私の名前、「も」が2つもあるんだけど。
1回目と同じように自己紹介があって、DVD鑑賞のときは、もろりんが
 ||c`・∀・リ ありがとぅー。
 ||c`・∀・リ もう1つおまけに、ありがとぅー。
 川c´・ー・) パクリじゃん。


 リノ´’▽’) 歌いましょう。
セットリストは、以下の通り。


1.SWEET&TOUGHNESS
2.メロンのためいき
3.ヤングDAYS!!
1曲目に、もうポッシは歌わないのかと思ってた『タフネス』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ポッシバージョンのフリとか久々だよ★★
『メロンのためいき』も盛り上がるよね〜
ヤングDAYS!!』は、あっきゃんのフリコピが新鮮^^
ほぼあっきゃん0ズレで、凄い高まった↑↑


握手会は、はしもん、あっきゃん、もろりんの順。
はしもんに「『SWEET&TOUGHNESS』は凄い久し振りだよね」って言ったら
 リノ´’▽’) そうですね。キャナァーリが歌ってるので。
あっきゃんには「ツインテール凄いカワイイよ」って言ったら
 川c´・ー・) ありがとう。ごとぅーがやってくれたの。
ごとぅー、ホント上手だね^^
もろりんには、「DVDの映像、凄いセクシーだったよ」って言ったら
 ||c`・∀・リ ホントですか?ありがとうございます。


握手会終了後の挨拶は
 川c´・ー・) 久し振りに『タフネス』と『メロンのためいき』を歌えて楽しかったです。
 ||c`・∀・リ 今日、雨が降ったのは私のせいです。