THEポッシボー 「初めての水着 DE ポッシボー in OKINAWA」DVD発売記念〜スペシャルライブ&握手会@石丸電気SOFT2

8階ホールで、びびさんと再び合流。
番号の早いびびさんが先に入場し、俺は5列目のセンター付近をゲット。
隣の席が埋まる前にnabeさんが来たので連番^^


イベの最初は、もろりんとぽよんが登場。
 ||c`・∀・リ みなさん、限りなく元気ですか〜?
 リd*‘ ェ‘) 今日は何の日だか分かりますか〜?
 ||c`・∀・リ 分かった!砂糖の日。
 リd*‘ ェ‘) それは、3月10日でしょ。
 リd*‘ ェ‘) 今日は、ポッシボーのDVDの発売日です。
ここで、他の4人のメンバー登場。
自己紹介のテーマは、DVD撮影の裏話。
 ||c`・∀・リ 夜に米軍基地の近くとか歩いて怖かったです。
 ff r _ r リ 私はフツーに話してましたけどね。
 川c´・ー・) ロビンとごとぅーが『金魚すくいと花火大会』の撮影をしている間、あとの4人はバスの中で、紙風船で遊んでました。
 ff r _ r リ 私たちが撮影してるときに、タコライスとか食べたりしてたんだよね〜
 ff r _ r リ ホテルは、はしもんと同じ部屋だったんですけど、2人でベッドの上で飛び跳ねてました。動画に撮って、かえぴょんに送ってました。私たち凄い上手に倒れ込むことが出来るんです。
 リノ´’▽’) 普通に倒れこむとベッドの端に頭をぶつけたりするんですけど、私たちは平気でした。
 ff r _ r リ 今度泊まることがあったら、告知っch!!に載せます。
 ff ^ v ^ リ もろりんと同じ部屋だったので、ベッドに横になって、まったりと人生相談してました。
DVDをちょっと見たとき
 ||c`・∀・リ ありりん。
と意味の分からないことを言うもろりん。
「ありがとう」と「もろりん」を足して「ありりん」とのことだった。
分かりにくっw
そして、ぽよんは
 リd*‘ ェ‘) ありがとぅー。
 リd*‘ ェ‘) もう1つおまけに、ありがとぅー。
ごとぅーがいるところで、ぽよんが言うとかw


それから、ライブ。
セットリストは、以下の通り。


1.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
2.金魚すくいと花火大会 / ロビン、後藤
3.TAWAWA 夏ビキニ / 諸塚、大瀬、ロビン、後藤
4.夏のトロピカル娘。
5.ヤングDAYS!!
6.ラヴメッセージ
『CRY FOR HELP!』とかも懐かしいね。
続く3曲は沖縄にちなんでということで、ロビン&ごとぅーの『金魚すくい』、もろりん&ぽよんがメインでロビン&ごとぅーがバックダンサーの『TAWAWA』、そして全員で『夏トロ』。
それから、インディーズ最初と最後のシングル曲。


握手会は、もろりん、ロビン、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、ぽよんの順。
もろりんには、「1年前から随分変わったね」って言ったら
 ||c`・∀・リ 大人っぽくなりました?
うん、大人っぽくなったよ。
あとは、単独ライブの話。
ロビンにも「30日の単独ライブ楽しみにしているよ」って話したら、
 ff r _ r リ お友達も連れてきて下さいね。
って言われてしまった。
ということで、単独ライブ来て下さい。>ヲタもだち
あっきゃん、はしもん、ごとぅーにも単独紺の話しをした。
ぽよんには、「単独ライブ楽しみにしている」って言ったら
 リd*‘ ェ‘) ありがとうございます。順調にいってますよ。


最後は感想。
 ||c`・∀・リ 私が雨を降らせたんですけど、花粉症の私は助かりました。
 ff r _ r リ 初めて『TAWAWA 夏ビキニ』のバックダンスをしました。さっき言われて、かえぴょんに聞いて5分で覚えました。
 ff r _ r リ みっきーとのラジオも始まります。あと、無事卒業しました。
おめでとう!
 川c´・ー・) 今日は単独ライブの練習のような感じでした。。。単独ライブに向けたステップになりました。


インディーズでの握手会は今回が最後。
3回とも結構近くでステージが見えて良かった^^
もろりん、はしもん、あっきゃんはイベの前に別の仕事があったらしい。
メジャーデビューに向けて、これからいろいろあるみたいだね☆


メジャーデビューまで、あと41日