THEポッシボー(大瀬楓・岡田ロビン翔子・後藤夕貴)「初めての水着 DE ポッシボー in OKINAWA」DVD発売記念〜スペシャルトーク&握手会@石丸電気SOFT1

11時過ぎにSOFT1に着いて、1回目と2回目の分のDVDを購入。
そして、SOFT2へ行って、3回目の分のDVDを購入。
今回は単価が高いということもあり、イベ参加、握手、生写真、サイン入りポスター応募ハガキと特典がいっぱい^^

イベの整理番号は。。。

1回目、2回目は2桁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
3回目もこの番号なら座れる★★
びびさんとnabeさんは、1回目が20番台連番とか凄い☆


席は、4列目のステージ正面上手をゲット^^
開演時間の12時を過ぎて、まずごとぅーが1人で登場。
 ff ^ v ^ リ みなさん、限りなく元気ですか〜?
 ff ^ v ^ リ いきなりですけど、質問いいですか〜?
 ff ^ v ^ リ 今日は何の日だか分かりますか〜?
え?春分の日
 ff ^ v ^ リ もう。ポッシボーのDVDの発売日じゃないですか〜
 ff ^ v ^ リ じゃあ、そろそろ出演するメンバーを呼びましょうか。
 ff ^ v ^ リ その前に、もうちょっと、ごとぅーのトーク聞きたいですか?
 ff r _ r リ ちょっと、いつまで待たせるの?
ロビンとぽよんが登場。
ロビンは、お団子ヘア。
衣装は、撮影時に着てたもの↓

 ff ^ v ^ リ ケビンとかえぽんです。
 ff r _ r リ ケビンじゃ男の子の名前みたいだから。
 リd*‘ ェ‘) かえぽんじゃ、みかんの名前みたいじゃん。


 ff ^ v ^ リ 自己紹介のテーマは、今回のDVDを見て感じたことです。
 ff r _ r リ このときは異常にテンションが高かったです。
 ff r _ r リ 今、ちょっとおしとやかになりましたけど。。。
え〜?
 ff r _ r リ そう言われると思ってました。
そして、DVDをちょっと公開。
まず、ごとぅーの水着シーン。
 ff ^ v ^ リ 凄く眩しくて、目を開けてられませんでした。
 ff r _ r リ 目が三日月になってるもんね。
見終わった後に拍手が起こると
 ff ^ v ^ リ ありがとぅー。
 ff ^ v ^ リ もう1つおまけに、ありがとぅー。
続いて、ぽよん。
 リd*‘ ェ‘) TAWAWAの方の撮影もあったので、かえぴょんは朝の6時から撮影だったんですよ。ちょっとキレ気味で、この辺の顔とか。
と、笑ってない顔を指差すw
そして、終わった後は
 リd*‘ ェ‘) ありかえぽん。
最後は、ロビン。
確かにロビンはテンション高いね^^


 ff r _ r リ 今日は特別に。。。
え?
 ff r _ r リ 何もありませんよ。
あの〜
 ff r _ r リ じゃあ、歌います。
トークショーだから、ライブは無いのかと思ってたら、歌うんだ^^
セットリストは、以下の通り。


1.可愛いゝひとよ
2.恋するニワトリ
3.ヤングDAYS!!
『可愛いゝひとよ』とか凄い久し振りだよね。たぶん1回ぐらいしか聴いたことないから、フリとか覚えてなかったし。。。
『恋するニワトリ』は、ラブメイベで聴き損ねたから、ここで聴けて嬉しい☆
ヤングDAYS!!』は、3人バージョンということで、ロビンがA to Zの「Z」をやっていた。


握手会は、ぽよん、ごとぅー、ロビンの順。
ぽよんには、「ぱっつん似合ってるよ」と「懐かしい曲が聴けて良かった」と言ったら
 リd*‘ ェ‘) 『可愛いゝひとよ』覚えてました?
もちろん、覚えてるよ。
ごとぅーには、「ごとぅーもぱっつんにしてみたら?」と言ったら
 ff ^ v ^ リ 前やってたじゃないですか。
まあ、そうだけど。。。
そして、ロビンには「ぱっつん、カワイイよ」って言ったら
 ff r _ r リ ごとぅーにやってもらったんです。
あとはDVDの話をした。


イベ終了後、びびさんは別件のため、お台場の方へ行って、nabeさんとCOCO'Sでメシを食った。
店内、殆どポッシヲタだったw