ともいき日記更新(3月10日〜3月16日)

myutty2008-03-19

3月12日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、また育てているお花が増えたので、紹介します♪
 ||c|*‘ u ‘) オレンジ色の綺麗なお花、オーニソガラムです!
いっぱい育ててるんだね^^
すっかり、ともいきメンバーらしくなったね★★


3月13日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学年でクラス対抗ミニ運動会がありました(^O^)/
卒業前の最後の行事になるのかな。
 ||c|*‘ u ‘) 結果私達が勝ちました♪♪
おめでとう!
 ||c|*‘ u ‘) 最後にみんなで団結して勝てて良かったです(≧ω≦)b
最後にいい思い出になったかな。


3月14日(金)
 从*´ ο`リ 最近花粉症の方をよく見かけますが、みなさんはいかがですか??
はい、花粉症です。


3月16日(日)
 从*´ ο`リ 今日は新人公演のリハでした!
いよいよ近づいてきたね^^
 从*´ ο`リ 今回は新たな試みもあるので、迷っている方は是非観に来てほしいと思います^^
新しい試みか。なんだろう?

 从*´ ο`リ これはレッスン前に撮った写真です。
明梨キャワ!
 从*´ ο`リ 今回の新人公演、ハッキリ言って個人的に今までとは意識の持ち様がかなり違います。
まのえりの卒業もあるし、ちょっと焦りもあるのかな?
まあ、本番でその気持ちがプラスに働くようにレッスン頑張ってね。


3月16日
〜Chapter226 一生に1回しかできないこと…〜
 川o‘ ー‘)| 今日は、一生に1回しか食べられなさそうなものを一口食べることが出来た素敵な日でした(o^^o)
クリスピー・クリーム・ドーナツだね。
ちょっと大げさじゃない?(笑)
俺も1回食べたことあるけど、美味しいよね☆


3月12日
 川*´ c`) この頃、朝起きれませ〜ん…。
ゆうかりん、しっかり!


3月16日
 川“▽“リ もう当然,第3回新人公演が行われる事,知ってますよね????
第4回だからw