GIRLS ATTACK!@新宿MARZ

myutty2008-03-16

開場前には行かなきゃと思って、16時40分ごろ到着。
すぐに予約してたチケを受け取って、入場列に並ぶ。

ヲタは100人ぐらいいるかな。
17時前に開場して、中に入る。
まずは物販に並んで、シングルVを1枚購入。
それから、下に降りて上手の3列目辺りのポジを確保☆


開演時間になって、最初のバンド、スペースニコルトンの登場。全員、ブタの着ぐるみを着ているとかw盛り上がる曲が多く、振り付けしたり、最初からかなり楽しめた^^
2番目は、mint。ボーカルのhiromiさんは、今日が23歳の誕生日ということで、みんなでハッピーバースデーを歌った。凄く喜んでくれて良かった☆
続いて、あんず。盛り上がる曲あり、バラードありで、なかなか良かった^^ボーカル2人がギターやキーボードを演奏してたのも新鮮だった。
 ||c`・∀・リ 私は、どっちか1つも無理です。。。
もろりん。。。
待ち時間の間に、2階(正しくは地下1階かw)をラヴメの衣装を着たポッシメンが通って行った。
4番目は、11月のMARZでも対バンだったGTPGTPのファンの人が、腕に巻くピンクのサイリュームを配ってた^^今回も『冷凍みかん』が聴けたり、MCがかなり楽しかったりw


そして、トリがTHEポッシボー★★
セットリストは、以下の通り。


1.ラヴメッセージ!
2.HAPPY 15
3.和食美人
4.ランチ=おべんとうの唄
5.ヤングDAYS!!
ポッシが出てくるなり、後ろから相当押されて、大変な状態に。。。まあ、覚悟はしてたけどね。
目の前が、あっきゃんという良ポジで♪
ロビンも結構近くに来てくれて好調^^
ごとぅー、はしもんは、殆ど見えず、ぽよんは何とか見えるといった状態だけど。。。
リアルエアバンドは、『ラヴメ』、『HAPPY 15』の2曲で、『和食美人』の途中から、皆前に出てくるという、いつものパターン。
メンバー紹介は、
 ff r _ r リ 最近は、エアドラムじゃなくて、リアルドラムになってきている大瀬楓
 ff r _ r リ この子は、凄く練習してて、随分と弾けるようになってきてるんですよ。ギター、後藤夕貴
 ff r _ r リ もろりんは、練習してるとこ見たこと無いんですが、弾けるんですか?キーボード、諸塚香奈実

今回は、ちゃんと音を出したんだけど、猫ふんじゃったとか弾くしw
 ff r _ r リ この子は、形から入るタイプなので。ギター、秋山ゆりか
 川c´・ー・) そして、ボーカル、ロビン!

 リノ´’▽’) あれ?私もロビンに紹介されてるはずなんだけど。
あ、ゴメン。忘れたw
『ランチ=おべんとうの唄』の後(?)のMCでは、
 ff r _ r リ 昨日、家に帰ったら、お姉ちゃんがシチューを作ってくれていました。
 ff r _ r リ もろりん、最近はどうですか?
 ||c`・∀・リ 昨日、家に帰ったら、部屋が綺麗に片付いてました。たぶん、お母さんが片付けてくれたんだと思います。

もろりん、そんなんじゃダメだよ。。。
かなり時間が押してるということで、全員の話は聞けず、
 ff r _ r リ じゃあ、ごとぅー。
 ff ^ v ^ リ 。。。
(忘れたw)
 ff ^ v ^ リ ヒドイ(>_<)
ごとぅー、ゴメン。
最後の『ヤングDAYS!!』は、2列目で見ることが出来た☆
ここまで来ると横から押されなくて、少し楽になった^^
こんな近くで見たのは、たぶん初めてだな。
スゲー高まったよ↑↑


ライブが終わって、とりあえず水分が欲しくて、ドリンクBARで生ビールと交換。一気に飲み干してしまった^^
再び下に降りると、遅れて入ったブースカさんとnabeさんに会えた。2人ともポッシのライブは、ちゃんと見れたようで☆


握手会の時間が30分ぐらいしかなかったので、早めに列に並んだ。
順番は、ぽよん、ロビン、ごとぅー、はしもん、もろりん、あっきゃん。
下から、ぽよんが見えたけど、このアングルは、ちょっとサービスし過ぎじゃw
握手は高速だったので、あんまり話せないだろうと思い、ぽよんには、「熱いライブだったね」とだけ話したら、ちょっと時間を持て余してしまったw
ロビンには、「ステージが近くて、すごく盛り上がったよ」とか話した後、
 ff r _ r リ 風邪引かないで下さいね♥
ロビンありがとう。
ごとぅー、はしもん、もろりんは、凄い勢いで流されて、「熱かったね」とか「楽しかったよ」とかぐらいしか話せなかった。。。
最後のあっきゃんは、ちょっと粘って、「最初、あっきゃんが目の前だったので、良かったよ」と言ってみた^^
デレっきゃんという程ではなかったけど、笑ってたw


外に出る途中の階段には、スペースニコルトン(?)の3人と、mintのhiromiさんがいた☆
hiromiさんは、ミントキャンディーをくれた^^



21時になったところで、ポッシメンが出て来たけど、なんかあっきゃんは、かなり疲れた様子だった(+_+)
ゆっくり休んでね。


ブースカさん、nabeさんと、ちょっと飲んだ後、かりふわ堂を下見。
一度は、ネタとして行っておきたいな。