中野ブロンディーズ@全労済ホール/スペース・ゼロ

白虎隊以来のスペース・ゼロ。

グッズはパンフのみ購入。
席は、2列目のほぼセンター★★
出演者はモリサキ以外知らない。。。
まあオフィシャルブログとかはチェックしてたので、どんな人が出るかぐらいは把握してたけどね。


以下、若干ネタバレを含むので隠します。
開演5分前アナウンスは、長谷川桃ちゃんだった。。。
モリサキは、深い孤独を抱えたゴスロリ系オタクのキット役。
全身黒のゴスロリファッションに身を包み、うつむき加減で人形をいじっているというのが基本スタイル。
結構セリフもあり、しっかりキットを演じられていたと思うよ^^
歌ったり、踊ったりという場面とか、クライマックスのチアのシーンとか、間近で見たので、かなり迫力があった☆
モリサキがゼロズレのときもあったし^^
出演者が客席に降りてくる場面が何度かあったので、最前や通路席だったら、美味しかったのにな〜
まあ、俺の席もかなり近かったけどね。
ストーリーはありがちなものだったけど、泣けるシーンもあって、見て良かったって思える舞台だった。


モリサキ以外で気になったコは、ゆずか役のりりあん

モリサキよりも8歳も年上なんだけど、年齢を感じさせず、ホンワカとしたキャラを演じてて、凄く可愛らしい女の子という印象だった。
高まって、個人ブログをチェックしたり、DVDの無料サンプルを焼いたり^^;
このコ、あんまり写真写り良くないよね。
実物は写真の数倍可愛かった^^