THEポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント@タワーレコード渋谷店 B1 STAGE ONE


今日も強風で電車が遅れ気味だったが、少し余裕を持って出たので、集合時間前に無事タワレコに到着。
予約してたCDを購入し、入場券と特典写真をもらう。

整理番号は70番台。
入り口でドリンクチケットをもらって、入場。
無料イベで1ドリンクとか^^
中はフツーのライブハウスといった感じで、ステージ前に椅子が3列並んでいた。
まだ、3列目は空いていて、センター付近をゲット☆
ステージにはドラムが置いてあったので、一瞬またリアルエアバンドをやるのかと思ったが、よく見ると他の楽器は無く、ドラムが飾ってあるだけだった^^;


開演時間の11時半になって、イベ開始。
セットリストは、以下の通り。

1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.風のうわさ
4.乙女ナゾナゾ
5.HAPPY 15
6.ラヴメッセージ!

ヤングDAYS!!』からスタート。
最初っから、高まるね↑↑
なんか、あっきゃんがメッチャ楽しそう★★
続いての曲『初恋のカケラ』は久々だね^^
自己紹介は
 ff r _ r リ 今日のテーマはあなたにとって渋谷とは?
 ||c`・∀・リ 中学の頃、よく来てました。109が印象に残っています。
 リノ´’▽’) もろりんがおっしゃってたように。。。
おっしゃって?(笑)
 リノ´’▽’) もろりんが言ってたように、渋谷はオシャレな街というイメージで、小学生の頃から憧れてました。皆さんもオシャレなので、私ももっとオシャレになろうと思います。
 ff ^ v ^ リ 渋谷は24時間動いてるという感じで、夜の街というイメージです。なので、ごとぅーには、まだ早いと思います。
 ff r _ r リ 駅を降りてすぐのスクランブル?
 川c´・ー・) スクランブル交差点。
 ff r _ r リ スクランブル交差点が、たくさんの人が交差している感じで好きです。
 川c´・ー・) 渋谷はO-EASTO-WESTといったライブハウスがあって、今日もライヴハウスで出来るのが嬉しいです。
 リd*‘ ェ‘) かえぴょんO-EASTO-WESTよりも、C.C.Lemonホールでオーディションに受かったメンバーみんなで新人公演をやったことです。
そして、『乙女ナゾナゾ』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
至近距離で、この曲を聴けたのが、メッチャ嬉しいv(≧∇≦)v


握手会は、ぽよん、あっきゃん、ごとぅー、もろりん、はしもん、ロビンの順。
まず、ぽよんには「ここはライブハウスなんだね。」って言ったら
 リd*‘ ェ‘) は〜い、もうヤバイです。(ライブの)リハーサルをやってる気分です。
と、腕タッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あっきゃんは、俺が話し出す前に
 川c´・ー・) おはようございま〜す。
「おはようございま〜す(笑)。ねむくない?」
 川c´・ー・) ねむいで〜す(笑)
「ちゃんと、目覚ましてね(笑)」
ごとぅー、もろりん、はしもんには、「今日でイベント最後だね」とか「石丸も行くよ」とか話した。
ロビンには、「久し振りに乙女ナゾナゾを聴けて嬉しかったよ」って言ったら
 ff r _ r リ ホントですか〜!
って、笑顔で応えてくれた^^


握手のあとは、席に戻ってロビンを見ていたら、ロビンからレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
イベ最終日のスタートは絶好調♪