THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント@イトーヨーカドー木場店 1F正面木場駅側入口イベントスペース

myutty2008-02-23

石丸は回避してしまったので、早めに木場へ行こうと思ったんだけど、あんまり早く出られなかった^^;
途中、強風やら何やらで、東海道線が遅れてたり、東西線が止まってたりしてて。。。
でも、ちょうど動き出すタイミングだったりで、なんとか予定より10分程度の遅れで到着。
店内の入り口付近にステージが設けられて、100人以上のヲタが集まっていた。
もうすぐ物販が始まる時間だったので、物販近くで待機。
予定の15時半より若干早く物販が開始され、CD1枚購入。
ステージは下手奥から見ることにした。
とりあえず3〜4列目付近を確保。
で、しばらくすると観覧スペースが前に広がって、前から座り出したので、オドリストのmyuさんは後方へw
16時半を過ぎて、ステージの準備が終わり、ポッシの登場!


今日のセットリストは、以下の通り。

1.ラヴメッセージ!
2.和食美人
3.HAPPY 15
4.ランチ=おべんとうの唄
5.卒業式〜大人になる1ページ〜
6.ヤングDAYS!!

周りは濃い集団が多かったので、ちょっと心配だったけど、全然馴染んで踊れたw
『ラヴメッセージ!』、『和食美人』の2曲を歌った後、はしもんのコント(?)に対して、
 リd*‘ ェ‘) はしもん、カワイイ〜
今日のもろりんは
 ||c`・∀・リ 私じゃないの?
 リd*‘ ェ‘) もろりんもカワイイ〜
まんざらでもない様子のもろりんw
で、自己紹介は、特にテーマは無く、
 ff r _ r リ 中学校3年、ロビンこと岡田ロビン翔子です。
といった感じ。
『おべんとうの唄』まで踊れる4曲のあとは、じっくりと『卒業式〜』を聴いて、
 リd*‘ ェ‘) 最後は、もちろんこの曲です。
ん?どっち?『ラブメ』?『ヤングDAYS!!』?と思ってると、
ヤングDAYS!!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
サビのトレインは、最高に盛り上がったね☆
楽しかった〜


握手会が始まる前にブースカさんと合流。
しばらく後ろから握手会の様子をROMりながら、ネタを考えたり。
握手会は、ぽよん、もろりん、ロビン、あっきゃん、はしもん、ごとぅーの順。
ぽよんにオラオーラの結果を見せたら、
 リd*‘ ェ‘) 臭そう〜(笑)
ひどい(>_<) 黄色だからって。
もろりんには、「最近ブログ書いてくれないね。。。」って言ったら
 ||c`・∀・リ 書きます!
って言ってくれたけど、ホントに書いてくれるかどうかw
ロビンには、この前コンビニで買ったチョコバナナオレの話をしてみた。
話しきらないうちに流されてしまったけど。。。
あっきゃんには、「カチューシャ邪魔なの?」って聞いたら、
 川c´・ー・) すぐ、ずれるから。。。
はしもんには、「明日でイベント終わっちゃうね」って言ったけど、反応は。。。どうだったっけ?w
ごとぅーには、握手しながら、プーちゃんを触る素振りをしたら
 ff ^ v ^ リ ダメですよ!


最後は、全員から挨拶。
 ff ^ v ^ リ 歌ってるとき、外のイルミネーションが綺麗でした。
 川c´・ー・) もう花粉症の季節です。お互い頑張りましょう。
 ff r _ r リ 今日は強風で電車が止まって、遅れて来た人もいて、でもこんなにたくさんの人が来てくれて。。。