吉澤ひとみ Vamos-la! GATAS


こんにちは、能登有沙です。
音楽ガッタスツアーコンサート、
盛り上がっています!!

東京での公演が終わったばかりですが、
今までのコンサートと違って、
ステージに上がっている時間が長いし、
ソロパートもたくさんいただいているので、
すごくやりがいを感じています(o^∇^o)ノ

今回のツアーのグッズに、
ガッタスのメンバーそれぞれの
カラーのTシャツがあるんです。
ステージの上から、私の薄紫色のTシャツを着た
ファンの方たちを見て、
「こんなに応援してくれる人がいるんだ。もっと
もっと頑張らなきゃ!」と思ったし、
「私たちのために時間を費やして見に来てくれる
のだから、最高のステージを見せたいな」と、
今まで以上に思いました。

俺のことも見てくれたかな^^
Tシャツを着ることによって、のっちを応援してることが伝えられるのは嬉しいよね★