ともいき日記更新(2月4日〜2月10日)

 ||c|*‘ u ‘) 今週は3日分書きました!
明梨ありがとう^^
次は写真も入れてね。


2月5日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で校長先生と会食会がありました!
俺も明梨と一緒に食事したいな★


2月6日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、友達と放課後に遊んだ時、もうすぐ卒業なので、タイムカプセルでも埋めようという事になりました(^_^)v
タイムカプセルか^^
「校庭の端っこに」埋めたのかなw
 ||c|*‘ u ‘) 卒業式の日に埋めて20才になった時に皆であける約束です★★
20才か。。。8年後だね。
 ||c|*‘ u ‘) 20才には、どんなになってるのかなぁ?
え?それはもちろん、俺の奥さんにw
う〜ん。想像つかないな。
歌手?女優?
ま、明梨の成長を見ていくのも楽しみだね♪


2月8日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今私は、社会で太平洋戦争の事を勉強してるんですけど、戦争中のご飯を作って食べよう!
 ||c|*‘ u ‘) っていう事にになって私の班はすいとんを作りました(*^_^*)
 ||c|*‘ u ‘) 他の班のすいとんは 、戦争中って感じの味だったんですけど、私の班はすっご〜く美味しく出来たんです!
明梨の作ったすいとん食べたかったな(*^_^*)
 ||c|*‘ u ‘) 来週には、調理実習があるので楽しみでぇ〜すo(^-^)o
何作るのかな?
家では料理作るの?


 从*´ ο`リ ぁりちゃんも3日分書きました。
もっと書いてよ!


2月5日(火)
 从*´ ο`リ 私って、たまに語尾が「でふ」とか「まふ」とか変な感じにコーティングしているじゃないですか、あれってちょっと「えっ?!」ってなりますか?
いや、のっちらしくて、いいと思うよ^^