Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜@中野サンプラザ 最終日

今日は単独参戦。
グッズは、圭ちゃん&のっちの日替りソロ2L生写真入りフォトスタンドのみ購入。


席は18列センターで、10分ほど押して開演。
セットリストは昨日と同じ。
隣が空席だったので、思いっきり踊れたw
下手側のひな壇も見やすかったw
のっちは今日も可愛かった^^
まあ、可愛いだけじゃなくて、歌ったり踊ったりしているときの表情もイイね。
ダンスも一昨年の文化祭の頃と比べると、格段に上達しているしね^^
そして、『Happy Night』では、のっちからいっぱい指差しキタ☆遠かったから微妙だけど。。。
あ、もちろん、メロンにプッチ、娘。メドレー、そしてラストの『未知なる未来へ』も聴きこんでおいたので、盛り上がって楽しかった^^


終演後はnabeさんから、NICE GIRL プロジェクト!ミニクリアファイル付コレクション生写真PART3を3枚受け取った。
微妙なものばっかりだったけど、nabeさんがPART2、PART3のロビンを引いていたので、トレーディングしてロビン2枚ゲット☆


6日連続の現場が終わり、明日からは仕事か。。。