Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜@中野サンプラザ 2日目

15時からの公演に、さゆヲタの仲間と参戦。
会場前で、石丸へ行ってたnabeさんから、NICE GIRL プロジェクト!ミニクリアファイル付コレクション生写真PART1、PART2を1枚ずつ受け取った^^
そして、こっちのグッズは、DVDマガジン、ビジュアルブック、ツアーバッグ、圭ちゃん&のっちのソロ2Lメタリック生写真と日替りソロ2L生写真入りフォトスタンド、コレクションピンナップポスターPart1×2、コレクションメッセージ入り生写真Part1×2を購入。


席は24列上手側。。。
後ろの方なので、双眼鏡でまったりと見てようかな^^
セットリストは、以下の通り。

01.女子かしまし物語 / 全員
02.ザ☆ピ〜ス! / 全員
MC
03.やったろうぜ! / 音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
05.相愛太鼓 / 前田、(BD)是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
MC
08.HAPPY TO GO! / 松浦
09.渡良瀬橋 / 松浦
10.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 / 稲葉、前田、三好、岡田
11.WOW WOW WOW / 保田、吉澤、アヤカ、(BD)是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤
12.息を重ねましょう / 安倍
13.だって生きていかなくちゃ / 安倍
MC
14.だんな様 / 中澤
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤、保田、稲葉
16.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / ROMANS
17.赤いフリージア / メロン記念日
18.恋する♡エンジェル♡ハート / 美勇伝、(BD)是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤
MC
19.抱いてHOLD ON ME! / 中澤、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、紺野
20.ハッピーサマーウェディング / 中澤、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、紺野
21.Happy Night / 中澤、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、紺野(途中から全員)
22.恋愛レボリューション21 / 全員
MC
23.未知なる未来へ / 全員

緞帳が上がると、ステージ上にメイド服っぽい衣装のメンバーが勢揃い。
女子かしまし物語』でスタート。
まずは双眼鏡で、圭ちゃんとのっちを確認。
のっちはパーマかけたんだよね。のっちキャワ! 
しかし、みんな同じ衣装なので、すぐに見失ってしましそうだよ。
それでも肉眼で確認しながら、ちょっと踊ってみる。
いや〜、あまりにも久々なんで、フリ忘れてるよ^^;
圭ちゃんは当然ピンだったけど、のっちは音楽ガッタスでまとめられちゃってた。
続いて『ザ☆ピ〜ス!』と来たので、これはもう盛り上がるっきゃないね^^
最初のMCのあと、トップバッターは音楽ガッタス
『やったろうぜ!』も『鳴り始めた恋のBELL』もフリが激しいので、まだ始まったばかりなのに汗だくだよ。
続いて、ゆきどんということで、ちょっと休めるけど、バックダンサーに音楽ガッタス(のエッグメン)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 从*´ ο`リつ はい、双眼鏡。
音楽ガッタスがエルダーに入って、ホント良かった^^
それから、メロンの『お願い魅惑のターゲット』。
柴ちゃんを見るのは、ちょっと久し振りだね。
やっぱ、メロンは盛り上がるよ☆
柴ちゃんが下手の前方へ移動したので、ひな壇のメンバーを確認出来て、前列の一番左に圭ちゃん、後列には、こんこん、コレティ、のっち、せんごくがいた。
ということで、メロンが捌けたあとは、3曲ひな壇タイム^^
 从*´ ο`リつ はい、双眼鏡。
それから、℃-uteの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ( `w´) ちょっと、『ENDLESS LOVE』を勝手に℃-uteの曲にしないでよ!
なんか℃-uteと全然フリ違うね。これじゃ踊れないよw
そして、プッチ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まあ、『WOW WOW WOW』は圭ちゃんのときじゃないけど、圭ちゃんが歌うのは新鮮だね^^
ごっちんがいればなぁ。。。
バックダンサーには、ワンダのエッグメンと同じ衣装で音楽ガッタス(のエッグメン)が登場!
でも、やっぱり圭ちゃんを見なきゃね^^
そして、再び3曲ひな壇タイムw
 从*´ ο`リつ はい、双眼鏡。
裕ちゃんが1人で歌ったあと、圭ちゃん、あっちゃんも出て来て、『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』。
プリプリピンクも懐かしいね〜
ROMANSの復活もあったりしたけど、やぐがメンバーだったことは、すっかり忘れてたw
再びメロンの登場で、『赤フリ』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
メロンの曲では、これが1番好き☆
それからお馴染みの『恋する♡エンジェル♡ハート』のイントロが流れて来て、バックダンサーに音楽ガッタス(のエッグメン)登場^^
やっぱ、この曲はエッグがいないとね〜
そしてクライマックスは、娘。OGの娘。メドレー。
抱いてHOLD ON ME!』、『ハピサマ』と懐かしいナンバーが続いたあと、『Happy Night』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさか、この曲が聴けるとは^^
最後が『恋レボ』ということで、初期の娘。ヲタには、たまらないメドレーだったね☆
ラストナンバーが、10年記念隊の『未知なる未来へ』。
ちょっと、この曲は微妙だったけどね。。。知らないもん。
まあ、最後はともかく、ホントに楽しめたセットリストだった。
明日のチケ確保しておいて良かったよ。


終演後は仲間と飲みに行って、トレーディング大会^^
しかし、推しメンは1枚も出なかったorz
ワンダの方も全滅だったし、幸先悪いな。。。
今日はダメだったけど、あとはNICEの方でリベンジかな。