つんく♂THEATER 第五弾@石丸電気SOFT2 4日目夜公演

俺とnabeさんは夜にトークショーがあるので、当日券があるなら夜公演も見ようということになり、当日券の列に並んだ。
7〜8人目辺りだったけど、問題なく買うことが出来た☆
席は10列センター。
Aチームは何回見ても飽きないね^^
第2部のセットリストは、初日と同じ。


1.FAITH! / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な
2.Dream on dreams / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
3.主食=GOHANの唄 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / 秋山、あゆべえ
5.HAPPY 15 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
6.卒業式〜大人になる1ページ〜 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、
  おがまな、うっちぃ、えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
自己紹介のテーマは、「今年最初のナイスな出来事は?」で
 ff r _ r リ こうやって、歌やダンスやお芝居が出来ることです。