つんく♂THEATER 第五弾@石丸電気SOFT2 4日目昼公演

昼公演は、ブースカさん、nabeさんと参戦。
開場時間の11時半頃、SOFT2 8Fに到着。
グッズは、ロビン&みっきー&うっちぃの日替2L生写真3枚セットとTHEポッシボー生写真6枚セットBを購入。
ミニクリアファイル付コレクション生写真もPART3が今日から発売開始だったが、既に売り切れorz



第1部『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』


席は、8列のセンター付近なので、まあまあかな。
率直に言って、やっぱりAチームの方が良いね。
おっきゃんには悪いけど、ロビン演じる典子の方が断然イイ。
今回が3公演目だけど、やっぱり茜が出てくるシーンや、後半の典子と葵のシーンでは、涙が出て来た。
アドリブは、そんなに多くないけど、陽子が真咲から逃げるシーンで、ちょこっとあった。
ラストの『卒業式』を歌うシーンでは、ロビンが0ズレで俺を見つめて歌ってくれた^^


第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』


セットリストは、以下の通り。


1.FAITH! / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な
2.Dream on dreams / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
3.主食=GOHANの唄 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
4.同級生〜押さえきれない夏の恋〜 / おがまな
5.HAPPY 15 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
6.卒業式〜大人になる1ページ〜 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、
  おがまな、うっちぃ、えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
4曲目は昨日と同じで『同級生』。おがまなのソロということで、期待してたんだけど、それ程でもないような。。。
自己紹介の内容は、基本的に初日から同じみたいで、
 ||c`・∀・リ ハッピーニューイヤーン
とか
 ff r _ r リ Yes, I do. 今年のロビンは違いますよ。
など。
 ff r _ r リ おしとやかなトモコという女の子の役をやって。。。
周りから突っ込まれて、
 ff r _ r リ え?私、何て言った?
自分の役名を間違えるロビン^^;
あらためて、
 ff r _ r リ 今年は典子のようにおしとやかになって、せっかちなところを直していきたいと思います。
はい、ムリですw