Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野サンプラザ 3日目夜公演

入場前に、さっき買ってなかったDVDマガジン、ビジュアルブック、ツアーバッグを購入。
席は、さゆヲタの仲間と連番で3列下手側。
1曲目から明梨が目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨の方を見ていると、明梨もしっかりと俺の方を見てくれた^^
やっぱ近くで見る明梨は、めっちゃカワイイ☆
特に『チャンス!』と『ハッピー☆彡』の2曲は、明梨と一緒に踊るのがすっごく楽しかった♪
まあ、さすがに明梨ばっか見てると愛理に怒られるので、愛理が近くに来たときは愛理を見るようにしたけど^^;
そして、『告白の噴水広場』のあとのMCには、やっと愛理がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 洲 ` v ´) Buono!しゅごキャラのオープニングとエンディングを歌っているんですけど、しゅごキャラの声優をやってみたいです。
ロボキッス』は、正面のひな壇を見ないで、上手側のひな壇にいる明梨を見たりw
『EVWRYDAY YEAH!片想い』、『王子様と雪の夜』、『恋愛戦隊シツレンジャー』の3曲は、正面のひな壇に明梨がいたので、明梨と向き合って踊ったり、明梨から指差しが来たりと、もう言うこと無し^^
 洲 ` v ´) さっきから、明梨、明梨って、全然私のこと書いてない。。。
あ、愛理のこと見てなかった訳じゃないからね。
愛理のソロパートがある℃-uteBuono!のときは、ちゃんと見てたから^^;
でも娘。は、全員が出てるときとか殆ど見てなかったな。。。
もうワンダの推しって、愛理と明梨だけになってしまったかもw