Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野サンプラザ 3日目朝公演

さゆヲタ、りしゃこヲタの仲間とびびさんの4人で参戦。
昨日は殆どクッズを買わなかったので、今日は愛理の日替りソロ2L生写真入りフォトスタンド&ソロ2Lメタリック生写真、コレクションピンナップポスターPart1×3、コレクションメッセージ入り生写真Part1×3を購入。

席は、びびさんと連番で14列上手側。
後のことを考えて、愛理Tシャツは自粛し、あまり汗をかかないようにするつもりだったんだけど。。。
セットリストは昨日と同じなので省略。
今日の公演で最初にしなきゃいけないことは、明梨を見つけること^^
1曲目が始まって双眼鏡でステージを見渡したが、すぐには見つからず。。。
でも肉眼で下手の方を見たら、明梨の姿を発見☆
これで最初の目的は達成^^
その後も明梨は最初のMCまで、ずっと下手にいた。
夜公演は下手側の3列なので、すっごい楽しみ♪
あとは、愛理と明梨を中心にステージを見た^^
体は、ついつい動いてしまって、そこそこ汗かいてしまったけどw