キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!」発売記念握手会

今日の握手会メンバーは、おそらくロビンだろうということで、あらかじめブースカさんにロビンだったらCD購入を依頼しておいた。
結局メンバーは、ロビン、みっきー、うっちぃの3人だった。
握手会の時間は15時からということで、中野との往復は全然余裕^^
中野でメシを食ってから仲間と別れ、15時頃石丸に到着。
まだ前の公演が終わってなく、SOFT2 8階は空いていた。
しばらくして公演が終了し、ブースカさんから、握手券を受け取って、ブースカさん、nabeさんと一緒に列に並んだ。
じきに順番が回って来て、カーテンで仕切られた中へ入る。
握手は、ロビン、みっきー、うっちぃの順。
ロビンはライブのときと同じ赤のポッシTを着ていた。
まず「明けましておめでとう」と言ってから、舞台の感想とかを話した。言いたかったことは全部伝えることが出来たし、ロビンは笑顔で応えてくれたので、満足☆
みっきーとうっちぃは、ロビンほど長く話さなかったけど、舞台のこととか話した。うっちぃからは「また来て下さいね」って言われた。2人とも、いい感じで話せたので良かった^^