つんく♂THEATER 第五弾@石丸電気SOFT2 2日目

今日は、びびさん、ブースカさん、nabeさんと最前4連番^^
出来ればAチームで最前が良かったんだけど、唯一のBチームなので、こっちも楽しまないとね。



第1部『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』


なんか話の展開が分かっているだけに、そんなに悲しくない場面でも涙が出て来た^^;
えり〜なが登場しただけで、ウルウルしてきたりねw
でも一番泣けたのは、昨日と同じく、後半の典子と葵のシーンだね。
そして、全体を通しての感想は、Bチームなりの良さはあったけど、やっぱりAチームの方が良かったかな。
特に典子は、ロビンとおっきゃんを比べてしまうと。。。
Aチームを見ていなかったら、おっきゃんも良かったって思えるんだろうけど。。。
ロビンとWキャストは可哀想だね。
ごとぅーの陽子は結構良かったな。こういう役は演じやすそうだね。
ぽよんの真咲は、頑張って演じているのが伝わって来た。
りっぽんの千秋は、うっちぃみたいな違和感も無く、結構迫力があって良かった^^
あと、えり〜なは他のキャストが代わっても安定していた。



第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』


セットリストは、以下の通り。


1.ピカピカ / 橋本、大瀬、後藤、まっちゃん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、
  えり〜な
2.和食美人 / 橋本、大瀬、後藤、まっちゃん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、
  えり〜な
3.青春万歳! / 橋本、大瀬、後藤、まっちゃん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、
  えり〜な
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / 橋本、まっちゃん
5.ヤングDAYS!! / 橋本、大瀬、後藤、まっちゃん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、
  えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
6.卒業式〜大人になる1ページ〜 / 橋本、大瀬、後藤、まっちゃん、いくっち、
  りっぽん、おっきゃん、おがまな、うっちぃ、えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、
  チェリー
昨日とセットリストがガラっと替わって、ちょっと驚いたけど嬉しいね^^
何といっても最前で見るライブは楽しい♪
りっぽんやおきゃんが近くに来ることが多かったかな。
 リノ´’▽’) 私も近くに行ったはずなんだけど。
あ、やっぱり?
そんな気配は感じてたんだけど、りっぽんやおっきゃんを見てたから。。。
『和食美人』のときは、ごとぅーも近くに来てくれた^^
明確なレスは無かったけど、何度か目が合ったかな☆
ヤングDAYS!!』のときは、えり〜なが0ズレで、見つめられた(*^_^*)
最後の『卒業式』では、りっぽんとも目が合ったし^^
はっきりとした推しがいなくても楽しかった♪