THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント@亀戸サンストリート

石丸を後にして、ブースカさんと亀戸へ。
16時過ぎに到着し、整理券を引くと、150番台と微妙な番号。。。
雨が降っているから、立っていた方がいいかも。
16時半から物販が始まり、『HAPPY 15』を1枚買って、今度はもろりんの写真をもらった。

上手の椅子4〜5列目付近の立ち最前をゲットして、そこから見ることにした。
ステージ上では、本木美沙という子が歌ってた。
しばらくして、他の現場へ行っていたびびさんとnabeさんも合流。


予定の18時を少し過ぎて、イベ開始。
雨も止んだので、良かった^^
セットリストは、以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.風のうわさ
4.主食=GOHANの唄
5.ランチ=おべんとうの唄
6.HAPPY 15
7.GOOD NIGHT SONG

立ち最前なので、久々にしっかり踊れた気がする^^
『HAPPY 15』では一応ロビンの指差しも来た感じだったし、ロビンから良く見える場所だったので、結構しっかりと見られてた☆カナ


 ff r _ r リ 今日の自己紹介のテーマは、あなたが思うみんなの笑顔とは?
 ff r _ r リ 私は元気になることが3つあって、空を見ることと、音楽を聴いたり歌ったりすることと、もう1つがみなさんの笑顔を見ることなんです。それだけ、みなさんの笑顔は大切です。


日替り曲はイベが始まる前に、ブースカさんと『GOHANの唄』じゃないかって予想していたら、的中^^
この曲も結構久し振りなので、微妙にフリを忘れてたり^^;
そして、『HAPPY 15』で終わりかと思ったら、最後に『GOOD NIGHT SONG』が来た☆
夜に屋外イベで、この曲を聴くのはイイ感じだね。
ロビンとは、もちろん目が合ったりしたけど、あっきゃんとも目が合ったような。。。


握手会は、はしもん、ごとぅー、もろりん、ぽよん、あっきゃん、ロビンの順。
はしもんには、最近何か読んでるマンガがあるか聞いたら
 リノ´’▽’) 少年マンガを読んでます。
とのことだった。
ごとぅーには、「今日もカワイイよ」って言ってみたら、反応薄っ!
もろりんには、「今日は、もろりんの写真をもらったよ」って言って
 ||c`・∀・リ ホントですか?ありがとうございます!
と、ギュッと手を握ってくれて、イイ感じの反応が返って来た☆
ぽよんには、明日も来るってことを伝えて、あっきゃんには、「さっき、俺のことを見つめてくれたよね?」と聞いてみたら、私のことなんか見てないでしょとでも言いたげに無言で軽く頷くのみorz やっぱ、1推しじゃないってことはバレバレだね^^;あっきゃんも好きなんだけどな。。。ロビンともろりんの次に^^;
最後ロビンには、「今日もロビンちゃんに会えて幸せだよ」とか「また、明日も来るから」とか話した。