THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント 6日目@石丸電気SOFT2

家を出る前に久々にロビンへ手紙を書いた。
あんまり時間なかったので便箋1枚だけ。。。
いっぱい書きたいことあったんだけど、時間あるときに書こうと思ってると、なかなか書けないから。。。
石丸SOFT2には、整理券配布開始の5分ぐらい前に到着。今日は雨なので外ではなく、6階で配布とのことだった。
6階には当然ヲタがいっぱい。。。で、階段の方へ並ばされる。
すると、『初恋のカケラ』が聞えて来た。
ちょうど7階でリハやってるんだね^^
12時半から整理券配布が開始され。。。俺の番になって引くと、190番台。まあまあかな。
1時間前に来ていたブースカさんは390番台だったとか。。。
とりあえず集合時間まで時間があったので、近くのデニーズでメシを食って、再び石丸の6階へ。
今回はスタッフから席取り厳禁との注意があり、7階へ入ると余裕で席が空いていた^^
で、なんと4列目下手寄りのセンター付近をゲット☆
物販では『HAPPY 15』を1枚買って、ロビンの新写真をもらった。



イベは時間通り、14時開始。
この前と同じく、スクリーンにメンバー1人ずつ映し出された後、ポッシメン登場。
セットリストは以下の通り。

1.HAPPY 15
2.和食美人
3.風のうわさ
4.初恋のカケラ
5.ランチ=おべんとうの唄
6.HAPPY 15

ステージからは結構近かったんだけど、前のヲタの頭で、ちょうど『HAPPY 15』のロビンのポジが見難かった。。。
ロビンの指差しも、はっきり確認出来なかった(T_T)
『和食美人』を歌った後のMCでは
 ff r _ r リ 今日の自己紹介のテーマは、「あなたが思う心の笑顔とは?」です。
 ff ^ v ^ リ 親切にして、ありがとうと言われたときです。
 ff r _ r リ ごとぅーカワイイ!
 ff ^ v ^ リ 合ってますよね?
 ff r _ r リ 合ってないけど、カワイイからいいよ。
 ff r _ r リ 私は顔が外人ぽいので、よく外国の人に道を聞かれたりするんですけど、なんとか英語が伝わって、「Thank you!」って言われたときです。
 ||c`・∀・リ はしもんとあっきゃんに言われちゃったんですけど。。。
 ff r _ r リ じゃあ、今考えて!
 ff r _ r リ 電車の中とかは?
と、勝手に決め付けるロビン^^;


日替り曲は、リハをチラッと聞いたので分かっていたけど、『初恋のカケラ』。久々だったので会場から軽くどよめきが^^
結構フリは覚えていたので、普通にフリコピ出来た。
最後の『HAPPY 15』でもロビンの指差しは微妙な感じだったけど、何度か目が合ったので、まあ良かった。


握手会は、もろりん、あっきゃん、ロビン、はしもん、ごとぅー、ぽよんの順。
最初にロビンへの手紙をスタッフに渡した。
もろりんには、この後、亀戸も行くとか話した。
あっきゃんは
 川c´・ー・) ありがとうございます。
音流で全然話してなかったので、もっと話してよって言ったら
 川c´・ー・) ロビンがいっぱい話してたから。。。
って、まあ確かにそうなんだけど^^;
ロビンには、手紙書いて来たことを伝えて
 ff r _ r リ あぁ、ありがとうございます。
 ff r _ r リ 亀戸、来てくれますか?
「もちろん行くよ」
はしもん、ごとぅーは、この後の亀戸と明日も行くってことを話した。
最後のぽよんには、
「また、つんく♂THEATHERあるんだよね?」
 リd*‘ ェ‘) はい!
「見に行くからね」
 リd*‘ ェ‘) ありがとうございます。


握手会の後の挨拶は
 ||c`・∀・リ おつかなみんです。
おつかなみんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 川c´・ー・) サンキゅりかです。
ちょっと、強引かも^^;
ロビンは、手のフリ付きで
 ff r _ r リ ハロービン。
はしもんは、
 リノ´’▽’) おはしもんです。
ごとぅー、かえぴょんは、何言うか分かるけど、
 ff ^ v ^ リ みなさん、今日はありごとぅー。
 リd*‘ ェ‘) おつかえぴょんです。
 リd*‘ ェ‘) いつも握手会とかで言われるんですけど、初めて自分で言えて、すっきりしました。
 リd*‘ ェ‘) 誰が考えたんですか?
 ff r _ r リ はい!
とロビンが元気良く手を挙げたけど、違うと思う^^;
最後、捌けるときもロビンからレスをもらえた♪