つんく♂THEATER 第四弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」感謝祭Part.2@石丸電気SOFT1

myutty2007-09-30

整理番号が170番台と良くなかったので、集合時間の14時半をちょっと過ぎて会場着。
SOFT1の1階はヲタに占拠されていた^^;
びびさん、nabeさんと合流して、順番待ち。
そして、3階のイベントホールに上がると、ずらりと椅子が並んでいて、後ろのほうはまだ空いていたので、8列目のステージ正面をゲット☆


イベは15分ぐらい押してスタート。
まずロビンが1人で登場!
 ff r _ r リ 今日は雨が降っていて足元が悪い中、来て頂いてありがとうございます。
 ff r _ r リ 私1人で何を喋ろうかな?
と言ってると、ごとぅーがバケツの替わりに、ゴミ箱のようなものをかぶって登場w
もうちょっとロビン1人にしてくれても良かったんだけど^^;
さらに、もろりんはラジカセを担いで、かおりのノリで登場。
 ||c`・∀・リ 感謝祭のメンバーが足りないんだって?
 ||c`・∀・リ 私たちダンス部がバックダンサーとして協力するよ。
で、3人でしばらくダンスw
 ff r _ r リ いつまでやるの?
それから、はしもん、あっきゃんも登場。
あっきゃんは、もちろん手話で挨拶。
でもえり〜ながいないから、訳がない^^;
最初の自己紹介で
 川c´・ー・) やっと喋れる。
はしもんがMCで、まず質問コーナー。
はしもん以外は椅子に座ったので、殆ど見えないorz
まあ、ロビンは時々立ち上がったりしたので、多少見えたけど。
 リノ´’▽’) じゃあ、マル秘エピソードとかある?
 ff r _ r リ 千秋楽のとき、舞台の袖で後ろからごとぅーに思いっ切りぶつかられました。
 ff r _ r リ もうすぐロビンの出番で慌てて出ようとしたら、ロビンより先に出なきゃいけないごとぅーが出ていなくて。。。
とか
 ff r _ r リ みっきーとのキスは、最初台本になかったんですけど、アラケンさんが「ここはキスしたほうがカワイイよ」って言うので、そっかカワイイのか〜って思って、キスすることになったんです。
アラケン、余計なことを!
 リノ´’▽’) 今度やるなら、どの役をやりたい?
 川c´・ー・) 薫子をやりたい。なんか私と似てるから。
 ff r _ r リ あっきゃん、そのままだよね。ロンがいっぱい喋ってて、あっきゃんが「寝る!」とか。
 ff r _ r リ ロンは、律子をやりたい。ロンと全然違うから。
そのあと、ごとぅーともろりんも律子をやりたいと言うので
 ff r _ r リ 律子人気者だね〜。誰も言わないだろうなって思って、気を使って律子って言ったのに。
今日は、完全にロビンペース^^
それから、ジャンケン大会。
商品は、もう1つのDVD購入特典だった生写真の11枚セット。
これは欲しい!
 ff r _ r リ まずロビンから。
1回目で負けたorz
それから、他のメンバーともやったけど、勝てても1回だけで。。。
最後は『風のうわさ』を歌って、イベ終了。


握手会は、もろりん、はしもん、ごとぅー、あっきゃん、ロビンの順。(はしもんとごとぅーは逆かも)
まず、つんく♂シアターの感想は全員に伝えなきゃいけないということで。
もろりんには、かおりの演技が良かったとか、イベントでもそのノリでやってよとか話した。
はしもんは、律子の演技のことと、3日後が22歳15歳の誕生日なので、おめでとうと言っておいた。
ごとぅーも嶋田麗の役のことを話してたら、すぐ流されてしまった。
あっきゃんには、手話の演技が良かったとか、ジーンと来て泣いたとか。反応は上々^^
ロビンは、
 ff r _ r リ あ、髪色変えました?
えっ?いや、前からこうだけど^^;っていうか、別に染めてないし。光の当たり方で、いつもより茶色っぽく見えたのかな?まあ、俺のルックスとかも気にしてくれているってことだよね☆
最初こういう会話があったので、ロビンちゃんの演技良かったよってことだけ伝えた。