つんく♂THEATER 第四弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」感謝祭Part.1@石丸電気SOFT2

えくぼが終わって、すぐにびびさんとアキバへ。
今日は、キャナとGTT&ピーチということで。。。たまには、いいかな^^
びびさんには2列目で1推し(?)のしおりんにガッついてもらって、俺とnabeさんは椅子の最後列から大人しく(?)見ていた。
つんく♂THEATER感謝祭ということで、全員そのままの衣装で登場し、最初の挨拶もそのネタで。
最初に振られたおがまなは手話をやるが、えり〜なが通訳を忘れるし^^;
やっぱ、おがまな可愛いね〜☆
今まで、まにゃまにゃ言ってる人が理解出来なかったけど、どうやら俺がおがまなの魅力に気付いてないだけだったようで。。。
あ、りっぽんは、律子のバイオリンを弾く真似をしていた^^
全員の紹介が終わると、キャナのライブということで、『SWEET&TOUGHNESS』、『Ready Steady Go!』、『夢を信じて』の3曲を歌った。
いつもはりっぽんを見てるんだけど、今日はおがまなばっかり見てた気がする^^
で、おがまなのフリコピとかw
その後は、GTT&ピーチも出て来て、ジャンケン大会。最後まで残ったら、全員に質問が出来るんだとか。普通、何かもらえるとか、一緒に写真が撮れるとかじゃない?
あんまり、勝ってもおいしくないな〜
まあ、1回目のマリーナ、2回目のえり〜な、どちらもすぐ負けたけどw
最後に『青春万歳!』のライブで終了。


握手会は、マリーナ、しおりん、カレン、ピーチ、いくっち、りっぽん、おっきゃん、おがまな、えり〜な、うっちぃ、あゆべえ、まっちゃんの順。
最初のマリーナには、つんく♂THEATERの話をした後、Aiaiで歌うか聞いてみたら、「まだ、分かんないんです」だとか。しおりんには、こずえのファン役が良かったとか、カレン、ピーチには、普通につんく♂THEATERの感想とか話した。
キャナとは、まっちゃん以外2回目の握手なんだけど、いくっちには生徒会の役員の演技が良かったとか話して、まあそこそこ喋れたかな。
りっぽんは、今日はあんまり見てなかったけど、間近で見るとやっぱりカワイイ^^ちょっと話すタイミングが遅れたけど、とりあえずつんく♂THEATERの感想は伝えた。
おっきゃんにもこずえファンの役の話をしたかな。もうちょっと話したかったけど、次がおがまなだから^^;
そして、おがまな。手話の演技が良かったとか、いろいろ話したけど、反応は普通かな。まあ、おがまなとゆっくり握手出来ただけで満足☆
えり〜なは、ちっちゃいね〜^^手話の演技のこととか話した。
うっちぃは、冷たい態度を取られる知り合いがいるので、ちょっと心配だったけど、笑顔で接してくれて、こずえファンの役がうっちぃに合っていたとか話した。
あゆべえには、本山先生の役の話をして、最後まっちゃんは、初握手だったので、そのことを伝えた。「そうなんですか〜?また来て下さいね」って、まあ普通の返事をもらったw
ギャルルイベのときは高速握手だったので、今日は各メンバーとゆっくり話せて良かった^^


今日は、びびさんがしおりんの出待ちをしたいというので、1階でしばらく待っていると、GTT&ピーチとキャナの年少メンバー(えり〜な、うっちぃ、おっきゃん、おがまな)が出て来た。
まだ閉店前だったので、店内で待つことが出来、全員からしっかりとレスをもらえた^^おがまなからレスをもらえたので、もう言うことないな☆
ということで、キャナの年長メンバーを待たずに3人で飲みに行ってしまったw
りっぽん、ゴメン。