スタンダードソングエンタテインメントPresents「えくぼ〜people song〜」@東京芸術劇場・小ホール1)

昼公演をびびさんと連番で見に行った。
パンフが500円というのは良心的☆
席は2列目の下手だったけど、正面までステージがあって、視界も開けていたので見やすかった^^
憂佳りんとこなっちゃんの役は、下ノ国の娘役。
最初の登場シーンは善業の役で↓

あぁ、この2人に手招きされて引かれていったら、どこにでも行ってしまう^^;
中盤辺りから登場シーンが多くなり、下ノ国みんなでダンスをするシーンとか、2人の見せ場もあり、周りの大人に負けない見事なダンスを披露してくれた☆
2〜3mの距離で、憂佳りんとこなっちゃんのダンスが見れて嬉しいo(≧∇≦)o
全体を通してアクションシーンが多く、涙が出るシーンは無いのかな?と思っていたら、こなっちゃん演じるユメリが外ノ国にいるお母さんに会いに行くシーンとか、思わずウルッときた。
なっちゃんの演技を見るのは初めてだけど、上手だよ☆
終盤の戦いのシーンで、やっとお母さんに会えたところでは、涙がこぼれて来た(T_T)
憂佳りんは最年少ということで、しかもあの声なので、見ていて微笑ましい^^でも、演技はしっかりとしていて安心感があった。
話の展開が早かったので、あっという間の2時間だったけど、感動的で、とっても楽しめた芝居だった。