モー。10 −モーニング娘。10年記念展−@サンシャインシティ文化会館 D-2 2日目

今日のエッグのステージは気合入れて行かなくてもいいやって思って、11時ごろ会場に入った。昨日は展示を見る時間がなかったので、まずは一通り展示を見て回った。
メンバーの手型は一通り手を合わせてみたけど、結構俺と同じくらいだったり、俺より大きいメンバーもいるんだね^^;
圭ちゃんとミキティは俺より小さかったけど、愛ちゃんは意外に大きくて、俺と同じくらいだった。

あとは、懐かしい着ぐるみがあったり。


開演30分ぐらい前にステージの方へ行った。今日は、イスが4列並べられていて、立ち見スペースも広く取ってあって、立ち3列目ぐらいのポジを確保出来た^^
nabeさんが来てたので、ちょっと話をしたり、モニタの映像を見たりして、開演を待つ。
ヲタの数は昨日よりも多く100人ぐらい集まったかな。
開演時間の12時になると、モリサキ、サキチィー、さぁやが登場。これで、亀戸で見れなかったメンバー全員見れた^^
3人とも色違いで、お揃いのTシャツを着てたけど、特にハローとは関係ないものだった。
今日は、最初の自己紹介からハイテンション↑↑
 川o‘ ー‘)| 森に咲く樹と書いて、森咲樹です。ニックネームもモリサキです。
 川o‘ ー‘)| 好きな食べ物は、チェリーパイです。
 |||s・ _・) ノノs`-´) 欧米かっ!
 川o‘ ー‘)| まだ続きますよ〜
 川o‘ ー‘)| モリサキのモは、もちろんピンクが好き!モリサキのリは、リボンも好き!。。。
 川o‘ ー‘)| |||s・ _・) ノノs`-´) でもそんなのカンケーねぇ、でもそんなのカンケーねぇ、でもそんなのカンケーねぇ♪はい、おっぱっぴー!
いや〜、こういうノリで来るとは思わなかった。ブログだけじゃ、なかなか分からないね〜。
サキチィーの自己紹介でも
 |||s・ _・) 好きな食べ物は、チェリーパイです。
 川o‘ ー‘)| ノノs`-´) 欧米かっ!
とか。
あとは、ハローで目標としている先輩は、
 川o‘ ー‘)| 嗣永桃子さんです。
 |||s・ _・) 1人に決められません。
 ノノs`-´) 吉澤ひとみさんです。
などトークをちょこっとやって、昨日と同じくゲームコーナー。
1つ目の条件が、アメを持っている人で、俺はアウトorz
それから、襟付きのシャツを着ている人、マスコット付きのストラップを携帯に付けている人で、4人に絞られて、メンバー3人でジャンケン。
サキチィーを予想したヲタ1人がポラ撮影権を獲得した。
最後に感想と今後の活動予定とかを話して、イベ終了。
nabeさん、ブースカさんと一緒に御茶ノ水へ。