つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』@全電通ホール 2日目

1回目の開演15分前に到着。
nabeさんも来ていて、びびさんとnabeさんの2人は、ごとぅーのサイン入り写真集を買っていた^^
席は、4列目のセンターの上手側。ロビンを見るには絶好のポジション☆
今日は、Wキャストが、昨日のあっきゃんに変わっておがまなで、いくっちに変わってごとぅー。
昨日は2人ともハマリ役だなあって思ったけど、今日の2人もなかなか良かった^^
ぶっちゃけ、おがまなは今までイマイチだなあって思ってたんだけど、今日のおがまなは良かった。
おがまなって、こんなに可愛かったんだ(・・;)
ごとぅーは、生徒会役員って感じはあんまりしないんだけど、ロビンやぽよんとの絡みは、やっぱりいくっちより、のびのびとやってて楽しい^^
アドリブが入る部分は、毎回ちょっとずつ変わったりしてて、特に笑えるのが、ぽよんがカバンからラジカセを取り出すシーン。今回は、トイレットペーパーとかブーツとか、だんだんエスカレートしてきてるw
あと昨日触れてなかったことで、芝居後の合唱は、ロビンのあっきゃんが隣同士なんだけど、いったい何回アイコンタクトするんだっていう感じ^^まあ、反対側のピーチや後ろのみっきーとも時々してたけどw
ちなみに合唱の曲は、『花と一緒』(こちら)


2回目の公演は、後から取ったチケだったので、13列目のセンター。
双眼鏡を持ってきたから、しっかりとロビンを見ることは出来たけど^^
4回目でも泣けるシーンでは、自然と涙が出てきたりはしたけど、ちょっと寝不足だったので、途中何度か寝そうになってしまった^^;
カーテンコールの挨拶には、ロビンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ff r _ r リ この物語は青春がテーマですけど、この夏ずっと稽古してたのが、青春でした。
 ff r _ r リ 涼子のセリフで「走るのが好き」っていうのがありますが、私は歌うのが好きなんだって思いました。


終演後、ロビンのサイン入り写真集を受け取った。