モー。10 モーニング娘。-10年記念展-@サンシャインシティ文化会館D-2 初日

開場時間の10時に行くつもりだったけど、20分ぐらい過ぎてしまった。
会場に入るとすぐステージ前へ。最前のイス席とスタンディング2〜3列ぐらいヲタが集まっていた。
少し展示も見ようかと思ったけど、ステージ前のヲタが増えてきたので、圭ちゃんのプライベートグッズを見たぐらいでステージ前へ戻った。
いつ始まるのか、エッグの誰が出るのかも分からなかったけど、イベ開始までステージ前にいることにした。ステージ上のモニタでは、娘。の歴史と歴代メンバーのインタビュー映像が流れてたので、そんなに退屈なこともなかったし。
じきにびびさんもやって来た^^
結局イベ開始は12時で、メンバーは、えんなときっか。やっぱ昨日の亀戸に出演したメンバーからなんだね。
でも、きっか可愛い^^
もともと、娘。8期オーデのとき注目してたぐらいだからね。
2人ともモー。10のTシャツを着てリストバンドをしていた^^そして、きっかはジーンズのミニスカート。
最初、自己紹介とちょこっとトークがあって、ゲームコーナー。
2人が箱から紙を引いて、書かれている条件に合った人を選ぶというもの。
最初は、お茶を持っている人。俺は持ってなかったので、この時点でアウトorz
次のリストバンドをしている人で、5人に絞られたのでステージに上がって、きっかとえんなのジャンケンの勝者を予想。当たった2人が、きっか、えんなとポラ撮影。羨ましい^^
もう1回やったけど、最初の赤い携帯を持っている人で、またアウト。。。
こんな感じで、約20分のイベが終了。
すぐにびびさんと、御茶ノ水へ。