劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場 2日目

開場時間をちょっと過ぎて到着。
グッズ売り場は列もなく、すぐに買える状態だった。
ただし、日替り生写真7枚セットと給料袋入りコレクション生写真は売り切れだったので、日替りメタリック生写真7枚セット、℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2、公演パンフレットのみ購入。
席は、端だったけど3列目☆
始まってすぐに愛理登場!愛理は、別荘でアルバイトするコの役で、性格は愛理よりキツイ感じだったけど、いい意味で愛理らしさが出てた。愛理かわいいよ愛理。
愛理と一緒にアルバイトするコの役だった栞菜もキャワ!
オトムギが作っているってことでクオリティの高い芝居だったし、℃-uteのメンバーもしっかりと演じ切っていた。
全体的にコミカルな内容で笑える場面がたくさんあったけど、後半は泣ける場面もあって、とっても楽しかった。
クライマックスの愛理のセリフは泣けたな。
最後には、ミニライブもあったり。

1.私がオバさんになっても(岡井メイン)
2.桜チラリ
3.タイムカプセル

残り4公演も楽しみ♪