劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場 3日目

夜公演の開場時間前に到着。
グッズは、相変わらず給料袋入りコレクション生写真は売り切れだったが、日替り生写真7枚セットがあったので購入。日替り2Lは舞美。愛理は、いつだろう?
席は、16列目の愛理ポジ☆
以下、ポイントだけ。
別荘到着時、まいまいのアドリブで浮き輪をフラフープのように回してた。
千聖がセリフをフライングして、役者数名がちょっと戸惑ってた^^;結局、舞美のセリフから再開。
パパでは、なっきぃが17と言ってしまい終了。昨日の夜は30超えたのにね。ドンマイ経済。
昨日は前過ぎて、2階で寝ている愛理が見えなかったが、今日は、ちょっと遠かったけど見えた^^
歌のシーンは愛理が真正面♪
夏美登場シーンは、今日も泣きそうになったが、なんとか堪えた。でもクライマックスの愛理のセリフでは今日も泣いてしまった。
ミニライブは以下の通り。

1.私がオバさんになっても(萩原メイン)
2.桜チラリ
3.タイムカプセル

次はちょっと間が空いて、千聖生誕祭。